澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[Candy boy]DVD2巻

発売日当日に入手しておきながらも見られず仕舞いだったDVD2巻を
やっと心おきなく試聴出来ました!

やっぱりDVDだと絵が大きくて綺麗でいいですv
文字が小さくて読みきれなかった寮の部屋の貼り紙もちゃんと全部読めましたしw

7話の公園シーンのところはやっぱり良いですわ~♪(*´∀`)
何度もリピートしちゃいました。当然ですねw

そして映像特典のEX02ですが、これまた良かった!!

色んなネタが改めて使われてて面白かった♪
中学の時の写真とか簀巻きとかw

そして思っていたよりもニヤけるポイントがあって嬉しかったなv
見始めた時、咲夜としーちゃんが一緒に居るから
ユキカナのイチャイチャは無いだろうなと思っていたので。
しかしとてもイイ方向に裏切って下さいましたv
二人で語り合ってるシーンが大変素敵。
なんつーかもう、実にバカップルでたまらんですvvv(*´∀`)

んでもって雪乃の記憶力の良さがそんな伏線だったとは。
答えはいつか二人きりの時に是非教えてあげて欲しいところv


最後は気分の良い終わり方であります。(^^)
仲の良くないしーちゃんと咲夜がちょっと仲良くなったし。
その後はみんなで泳いで楽しい時間を過ごしたことだろうしね。


***

DJCDの方はまだ聴いていなかったりして。
きっと楽しい内容になっていることと思いますので楽しみにしときますw

***

ということで、Cbシリーズの最後のお話まで試聴終了しました。
ほんとにねー、楽しいしニヤニヤ出来るし、さすが!!
EX02の脚本はほしかわ監督じゃないそうですけど
監督がとりまとめてるわけですから出来たモノはCb的に違和感ないと思うし
楽しかったです。
良い物見させて貰ってどうもありがとうございました♪


[Candy boy]7話 サクラサク?

ついに最終話の無料配信が始まりましたね!
もうご覧になりまして?

ということで、続きの方へ遠慮無く駄々漏れ感想行きますっ!

【“[Candy boy]7話 サクラサク?”の続きを読む】

[Candy boy]7話配信決定

Cbの7話の放映日決定したそうですね。
5月8日(金)。
了解しましたよっ!(≧▽≦)ゝ

「サクラサク?」
お互いの進路のためバイトを始めた雪乃。
一緒に居たい奏と、バイトで忙しい雪乃。
二人の距離に違和感が…
そして…

先行配信:5月 8日23:30
通常配信:5月15日19:00


先行配信の開始時間が23時30分というのはどうしてなんだい。
いつもは19時なのに。
個人的に次の日が早いのでちょと困るぞなもし。。。orz

それはさておき、またうぇぶまねー買ってこないといかんですね。
もう期限切れちゃったんで。
忘れないようにしなくては!

もう次で最終話かぁ。。。
新作を見られるのは嬉しいけど、これで終わりだと思うと物凄く寂しい。
なので、早く見たいような見たくないような、微妙な心境であります。

是非とも最終話に相応しい素晴らしい百合話を期待したいところ。
宜しく頼みますっっっ!!!

[Candy boy]6話 ソノサキニアルコト

無料配信分も無事に3月13日に配信開始されましたね!(〃▽〃)
さすが最終話前と思いましたですよ。

ということで、続きの方でいつもの駄々漏れ感想行きますっ。

【“[Candy boy]6話 ソノサキニアルコト”の続きを読む】

[Candy boy]6話配信決定

Candy boy の6話配信のお知らせがあったようですね!!
ひゃっほい!(*´∀`)


「ソノサキニアルコト」
ハル…
出会いと別れの季節…。
フタリの姉の帰省を楽しみにしている雫。お互いの進路を考える、奏と雪乃。
そんな中…新しい寮の完成を待ちわびる咲夜に、ショッキングな出来事がっ!


先行配信:3月 6日
通常配信:3月13日


まだCbチャンネルの有効期間内だから先行配信を見られるや。
よっしゃよっしゃ。

「新しい寮の完成を待ちわびる咲夜に、ショッキングな出来事がっ!」
と予告文にあるのは、奏たちが寮に入らないってことかな。
二人暮らしを始めるんだったらブラボーですなv

今回も前編後編になるのかな。7話で最後だし。
前編後編なら1話だけよりも話を膨らませられるからいいんだけど
待ち時間が発生するのが難点ですな。
3話の時の衝撃と言ったらもうw
さて、どうなることやら~。


