澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[ゲーム]アオイシロ グランドルート

グランドルート、終わりました~~~!
かなり今頃ですがw

全ルート終わったので、自分的にようやく色々と解禁ですよ。
二次とかさ。
ひゃっほぅ!!

感想らしきを続きの方へ。

【“[ゲーム]アオイシロ グランドルート”の続きを読む】

[ゲーム]アオイシロ ナミルート

前回プレイは1月でした。
それからかなり経ってしまいましたが、やっとこナミルートをプレイしました。

感想、続きの方に書いておきます。
ここに出すには少しだけ長くなっちゃったので。


【“[ゲーム]アオイシロ ナミルート”の続きを読む】

[ゲーム]アオイシロ コハクルート

コハクルートを終了しました!



コハクとは師弟関係なので百合っけはあまりありませんが、
吸血シーンはインパクトが凄かった!
まさかそんなところから吸うとは!!www

コハクがどういう人なのかがかなりわかってスッキリしました。
元々地位のある人だったのね。源義経の双子とは。
生まれて早々に流されたらしいけども。

左目を開くシーンはカッコイイと思った。

口は悪いがなんだかんだと面倒見は良いということが分かって好感度UP。

セリフ「頼むから逃げんでくれ……」はなんか良かった。

あと、髪型が普段と違うってのも良いものですな。

最後の黒丸グラサンは怪しすぎですw
引き抜きに来たって言ってるけど実は一緒に居たいんじゃ?
なんてね。(^^)




あとはナミとグランドルートです。
明日出来るかな?

[ゲーム]アオイシロ カヤルート

カヤルート終わりました。
今回もメモ取ってないので短めな感想。



なっちゃんは実に梢子を大好きですな。(*´∀`)
そもそも鬼になった理由ってのが梢子の為ですしね。
とても良いシスコンですv

敵わなくとも根方氏に挑んでいく姿は素敵であります。

しかしこの人、上着の下には何も着てないんですね。
ブラくらいはしたほうがよいのでは……w

吸血シーンはやはりエロイですな!
エロゲーやってる気分ですw

トゥルーエンドでは現世に復帰したようで。
不器用なのに針とかw
頑張れ。

歳は今後取っていくのかなぁ。
まぁ二人でずっとなかよくね♪

[ゲーム]アオイシロ

やっとこアオイシロ@PC版をやりました。

昨日と今日で以下の順に1人ずつクリア。
分岐もほぼ通りました。
 1.保美
 2.汀

プレイは攻略ガイド見ながら。
人によっては邪道なのかもしれないけど。
元々1人あたり時間かかるから、あまり無駄な時間作りたくないのですよ。
ルートによっては好感度の数値によって分岐が自動的に決まるところとか
あるみたいだから何も知らなかったら多分辿り着けないENDとかあるし。
ということで、ガイドをフル活用させて貰っておりまするw

あ、でもガイド、ほんのちょっと違ってる部分とかあったなぁ。
PS2版とPC版だから違うのかな?

メモ取ってないので簡潔ですが、続きに感想を。

【“[ゲーム]アオイシロ”の続きを読む】
