fc2ブログ

澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

[舞-HiME]ゲーム 深優 終了の感想

5人のヒロインのラストを飾ったのは深優でした。
昨日終わってたんだけど、別のことに気を取られてて感想を
書けませんでしたので、今日書きます。

舞衣ルートの時と同じく、ほとんど抵抗感なく進めることが出来ました。

前半は深優が正体を隠したままでアンドロイドだという描写が多かった。
プレイしてる自分は当然正体を知ってますからそれを楽しんでました。
アンドロイドチックな深優ってなんか好きなものでw

中盤にアリッサが死んでしまうのは各ルート共通で、深優ルートでも共通。
話の進め方が多少違うけど。
アリッサが死ぬシーンは痛々しくてかわいそうでありますよ。
今回は深優ルートなので尚更そう感じました。

後半は深優とシアーズに関する事柄。
他のルートでは見られなかった部分なので色々新鮮でした。
そりゃもう色々とw
よそのネタバレを見ずにプレイして良かったと思いました。
見てたらおもしろさ半減だったと思われるので。

と、そう思ってるのにこうやってネタバレを書いてしまったりする私……。
まぁ『感想』って書いてあるし、バレを見たくない人は見ないでしょう!
うん、信じてます!( ̄▽ ̄;)
でももし「見たくなかったのに以前の日記の時に見ちゃったよ!」
という人が居たら謝ります。ごめんなさい。<(_ _)>


その他、気になったところはこんなトコ。
・今は控えてくれまいか
・呼び名

良かったところはこんなトコ。
・風邪を引くのは……
・海辺の2人
・愛があればいいじゃない
・紋章
・し、神父さま?
・量産型登場
・シアーズはフェイク大好き
・深優が立った!

お暇で、且つ気が向いた方は、詳細を以下にてどうぞ。
無駄に長くて、上の文の3倍ほどありますが……
【“[舞-HiME]ゲーム 深優 終了の感想”の続きを読む】
スポンサーサイト