澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]第8話 感想

第8話のシズル分以外で、気が向いた箇所についてのみの感想です。
(シズル分は別途書いてあります)

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方・長文嫌いな方はスルーでお願いします。

大丈夫な方は以下にてどうぞ。。。
【“[舞-乙HiME]第8話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第8話 シズル箇所の感想

やっとこ第8話見ました。
ということで、感想行きます。
今回はシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。

大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。
【“[舞-乙HiME]第8話 シズル箇所の感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]ラジオ8回目

乙ラジの8回目、私は聞いてなかったんですけどさっき聞きました。
ゲストの千葉さんが、シズルに絡んだことをちょっぴりだけ言ってましたw

乙ラジはこちらで聞けます。
http://lantis-net.com/zhime/

それ以外も面白かったので(私的には)、時間があったら
聞いてみるのもいいかもしれません。


微妙にネタバレになるような気もするので、言いたいことについては以下にて。。。
【“[舞-乙HiME]ラジオ8回目”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第7話 感想

第7話のシズル分以外で気が向いた箇所についてのみの感想です。

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第7話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第7話 シズル箇所の感想

7話見ましたので感想行きますー。

今回はシズル分を分けます。
登場回数は前回と同様で非常~に少ないんだけど、ちょっと書きたいことがあって。
だから分割。
シズル以外は別途書きます。


シズル嫌いな人・ネタバレ嫌な人・視聴予定の人はスルーでお願い致します。

OKな御方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第7話 シズル箇所の感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]マンガ1巻買いました

巻末に素敵なシズナツ絵があるという事を聞いたので、マンガの1巻を
買ってみることに。

読んでみたら、読み損ねてたのが何話分かあったので儲けた気分♪
そこにシズルもちょこちょこと居たりするしv
漫画的にも面白かったし。
こんなに面白かったっけ、って感じw
予想以上に楽しめました~~♪

で、肝心の巻末シズナツ絵はというと―――

す ば ら し い !!

モノトーンの世界でシャープな雰囲気の中、シズルとナツキがなんだか
大人な色気を醸し出してます。(*´Д`)

ソファに座るナツキを斜め後ろから見ているシズル。
その目線がなんともかんとも。(*´∀`)
着てる物は結構露出の高い服で。
肩とか谷間とかスリットから覗く脚とかに目が行きますw
んで、その服の色は黒。裾とかにレースが付いてるんですが
それらがなんだかエロく感じました。
日頃かっちりしている服を着てるから余計にね。
もう、鼻血吹きますよ……ブハッ!(* ゚д゚)・∵.

あー。エロいというか、色気があるっていうのかな。もしかして。
まぁ似たようなもんな気がするけれど。( ̄▽ ̄;)

ナツキの方は、ソファに座ってカメラ目線。
目線が鋭くてかっこいいv
学園長服のブレザーを脱いだような格好。でも襟元のパーツは無し。
胸が増量されてて大人の色香up!
へそも相変わらず見えてます。
脚にアンクレットが付いて、裸足。そのスグ横にサンダルが転がってる。
なんか……その脚部分の3要素が色っぽいと感じてしまった。(*-_-*)
別に脚フェチじゃないんだけどなー?w
あ、でも静留の太ももはイイと思ってます。やっぱ脚好きなのか?(笑)

ということで、大人な二人だなぁと感じた一枚でした。
紙面に漂う溢れんばかりの色香に激しくムッハーであります。(*゚∀゚)=3
いやー、たまらんなぁ。
描いたサトケンに激しくGJ!!

[舞-乙HiME]第6話 感想

第6話を見ました。
ということで、いつものように気が向いた箇所の感想です。

今日は一括での感想です。
シズル分は分けていません。
……分けるほど出番がなかったので。(つД`)

バレしまくりなのでネタバレが嫌な人・これから視聴予定の人と
長文が嫌いな人は、スルーでお願い致します。

大丈夫な御方は以下にてどうぞ。。。


【“[舞-乙HiME]第6話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]情報2つ

某所で情報を2つばかり目に致しましたので、久しぶりにこっそり情報転載です。
シズル関係です。

内容はこちら。

1.シズルの水着姿の予定あり
2.発売予定のトレカに静なつ密着柄


ちょ、マジすか?!!!
情報を目にして超ビックリ。
どっちも目ん玉飛び出す勢いで画面にかぶりつき!(* Д )    ゜ ゜

雑誌の画像だったから確実でしょう。
ということで、コソーリ転載。

1の件についての雑誌の画像。でも水着姿はありません。
文字でちょろっとだけ書いてあります。
20051110220827.jpg


2の情報はこちら。
注目は左下! 密着っぷりにムッハー!!(*゜∀゜)=3
私は記憶にないからムハッてなったけど、ひょっとして何かで既出の絵だったりするのかな?
20051110220848.jpg


うう……。
トレカには手を出すまいと思っているのに。
やばい。やばいよ。激しくサンライズに釣られそうだよ!!w
既出の絵柄なら我慢する。
描き下ろしがあったりなんかしちゃったら…。(ノ∀`)

[舞-乙HiME]第5話 感想

第5話の感想です。
今回はシズル分以外で気が向いた箇所について書いてます。

バレが嫌な方、これから視聴予定の方、つまらないものを嫌いな方は
スルーでお願いします。

いつものごとくですが、大したことは書いておりません。
それでも大丈夫そうな御方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第5話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第5話 Sの箇所の感想

第5話見ました!
今回も一括で感想を…と思ったのですが、前回案外長くなっちゃったので
また分けることにしました。
ということで、今回はシズル箇所のみです。
シズル以外はまたあとで。

バレが嫌な方、これから視聴予定の方、シズル嫌いな方は
スルーでお願いします。<(_ _)>

OKだという方は以下にてどうぞ。

【“[舞-乙HiME]第5話 Sの箇所の感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第4話 まとめて感想

今回は全部ごっちゃでの感想です。
シズル分も入ってます。

ネタバレが嫌な人・これから視聴予定の人・シズル嫌いな人・長文嫌いな人は
スルーでお願いします。
あと、文章つまらないので面白さを求めている方もスルーで。<(_ _)>

オールオッケーという方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第4話 まとめて感想”の続きを読む】
