澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]第16話 シズル箇所の感想

第16話を見ましたので感想行きます。
ここではシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。

大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。
【“[舞-乙HiME]第16話 シズル箇所の感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第15話 感想

第15話を見ましたので、気が向いた箇所について感想行きます。
(15って……先週の話だよ。更新遅っ!)

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。。。
【“[舞-乙HiME]第15話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]複製ゲト!

とらあなでとある雑誌を買うと購入特典として複製原画を貰える
キャンペーンをやっている期間中なのですが、おかげさまで私も
手に入れることが出来ました。

残念ながらシズナツは無かったけれど、トモミヤのを貰えましたのでOK!

ちなみに、買ったのは金曜日の夜。
閉店時間は割と遅めらしいので、仕事終わってから気合いで行ってきました。
遠いからね……。orz

最初に行ったアキバの2号店では既に雑誌自体が売り切れになっていました。
仕方ないので別の店へ行くことに。
きっと近場の1号店も売り切れてるだろうと予想して1号には寄らずに、
池袋店へ向かいました。(公式HPで場所を見ておいて良かった!)

そしたら3冊ほどあったんですね。いやー、良かった。
雑誌を買って複製原画を貰ったあとは、他の売り場をぶらぶらしてから帰りました。
帰り際、雑誌があった棚の箇所を見たら雑誌が無くなってました。
……自分も結構ギリギリだったのかも。ひぇ。

で、今日、念のため新宿店にも行ってみたけど雑誌売り切れで無し。
別件で池袋店へ再度行ったので棚を見たんだけどやっぱりなかった。
金曜日のうちに行っておいて良かったと実感致しましたわ。(´∀`)


貰った2人の絵って、なんか好き♪
トモエは凛々しいし、ミーヤは気弱そうにしてるけどそれでもトモエを
見つめてるのがなんかかわいいし。
浴衣の下がすっぽんぽんてのが不可思議だけど、目の保養になるので気にしないw
まったくイイ身体してますなぁw(*´Д`)

にしても、サイズが結構デカかったり。
どうやって保管しよう。。。

[雑記]未購入

う~~~ん。
今日、例の購入特典が付く雑誌をとらあなまで買いに行こうと
思っていたんだけど、結局行けませんでした。
行かなかったというか。
忘れてたわけじゃないですが。

ということで、明日以降に持ち越しになりました~。
明日…も無理かな。
せめて土曜日……!!(;―"―)q

まさかお目当ての特典、なくなってたりしないよね。
あ、なんか心配になってきた。。。(((( ;゜Д゜)))

ちなみに、雑誌の内容は某所のバレで見ちゃいました。てへ。
トモミヤ(トモミー?)が激しく良かったデスよ。
えぇそりゃあもう…!(*´∀`)
(あくまでも私の感想なので、違う感想を持った人にはごめんなさい)

[舞-乙HiME]第14話 感想

第14話を見ましたのでシズル箇所以外で、気が向いた箇所についてのみの感想です。
(シズル分は別途書いてあります)

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。。。
【“[舞-乙HiME]第14話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第14話 シズル箇所の感想

第14話を見ましたので感想行きます。
ここではシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については、別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。

大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第14話 シズル箇所の感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]複製

某所にてステキ情報と遭遇!
マンガ版のシズルのことも好きだって人は以下のリンク先を見てみるといいと思うよ。

http://www.toranoana.jp/shop/060119red/060119red.html

むはw一番左がめさめさ欲しいっ!(≧▽≦)ノ彡☆
絵柄は選べない場合もある……のか。
在庫があるうちは選べるのかな。

よし。
買いに行く!
19日、忘れないようにするべし。(´▽`)/

[舞-乙HiME]結果出たみたい

残業終わって今さっき帰ってきました。

そしたらなんと、公式HPでやってた学園祭のベストパートナー大賞の
結果が出てるじゃありませんか。

しかも。
お姉様の第一位がシズル!!
なつきは両方の3位をガッチリキャッチ!
ナイスですw
ということで、おめでとう~~!

こりゃ嬉しいねぇ~~♪(*´∀`)
そのうえ中の人のコメントと壁紙もあったりして。
うはw大変素晴らしいww
とても癒されました。ありがとう~。(*T▽T)ノ

[舞-乙HiME]第13話 感想

第13話を見ましたのでシズル箇所以外で、気が向いた箇所についてのみの感想です。
(シズル分は別途書いてあります)

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第13話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第13話 シズル箇所の感想

第13話を見ましたので感想行きます。
ここではシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。

大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。
【“[舞-乙HiME]第13話 シズル箇所の感想”の続きを読む】

[雑記]年始の挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
皆様にとって良い年になりますように。
