澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-HiME]確定と判断

ちょ!聞いて下され!!
『運命の系統樹』のPC版制作は確定みたいです!(≧▽≦)ノ彡☆

続きは以下にてどぞー。 【“[舞-HiME]確定と判断”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第20話 シズル箇所の感想

第20話を見ましたので感想行きます。
ここではシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。
シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方はスルーでお願い致します。
大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第20話 シズル箇所の感想”の続きを読む】

[雑記]ドラマを見ました

今日は超久しぶりにドラマを見ちゃいました。
つか、ドラマよりも先に見る物があるだろ、って感じですがw

続きの方に書いておきます。
ドラマの内容じゃありません。
まさに日記、まさにチラシ裏、なことw

【“[雑記]ドラマを見ました”の続きを読む】

[雑記]ほんとなのかな

某所を見てたらですね、なんか情報が流れてたんですよ。
まだホントかわからないですけど、ホントだったら嬉しいなぁと。

前作のゲームのPC移植版が出る企画があるとかなんとか。
その際には多少の新しい要素を追加したいとかなんとか。
「例えば、人気のあの方に焦点を当てたストーリーとか
 あのキャラとの新しいエピソードとかを入れていければ……」
とかなんとか。

ま、まじすか?!Σ( ̄□ ̄|||;)
どっちかはアノ人のことだと思っていいのよね?!
それ信じていいんすか~~?!!

なんて、ガセかも知れない怪しげな情報を鵜呑みにしてみたりしてw
でももしガセだったら困るので、ぼやかして書いてみたりしてw

ガセじゃなければいいんだけどな。どうかな~。(´∀`)ゞ

[舞-乙HiME]第19話 感想

第19話を見ましたので、気が向いた箇所について感想行きます。

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。。。
【“[舞-乙HiME]第19話 感想”の続きを読む】

[雑記]百合バトン 回答

先日jellyrollさんから頂いた百合バトンについて、書かせて頂きます~。

大したことは書いてませんが、無駄にダラダラしてます。
というか、質問の意味を取り違えてる可能性も。。。( ̄▽ ̄;)
まぁいつものことですがw

お暇な方は以下にてどうぞ。。。

【“[雑記]百合バトン 回答”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第18話 感想

第18話を見ましたので、気が向いた箇所について感想行きます。

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第18話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]18話 とりいそぎ

18話、見ました。
とりあえず、さらりと(?)言いたいことを叫んでみます~。
ちゃんとしたのはまた今度。

バレがあるので、嫌な方は回れ右でお願いします。



【“[舞-乙HiME]18話 とりいそぎ”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第17話 感想

第17話を見ましたので、気が向いた箇所について感想行きます。

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

長いのが嫌いな方もスルーで。

OKな方は以下にてどうぞ。。。
【“[舞-乙HiME]第17話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第17話 シズル箇所の感想

第17話を見ましたので感想行きます。
ここではシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。

あと、長いのが嫌いな人も。

大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。


【“[舞-乙HiME]第17話 シズル箇所の感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]とりいそぎ

17話見ました!!

シズルが……ナツキが……大変素晴らしかった!!!!(T▽T)

その他のところも、話が動き出して内容が濃い感じだったから面白かった。
見応えがあったというか。
舞-HiMEスタッフが本領発揮してきた感じw

でも別に、ああいうのが好きっていうわけじゃなくて、話が進むことが
面白いってこと。基本的に、胸が痛いことは好きじゃないです。
上手く言えないけどorz

で。
録画見ながら、またしても1人で騒ぎまくってましたw
(1人の時しか録画見ませんがw)
例によって、ご近所さん達ゴメンナサイ。orz

明日明後日は友だちと旅行の為、ちゃんとした感想はそれ以降に
なりそうなので、とりあえず先にちょこっとだけ書いてみましたw

[舞-乙HiME]ストラップ

グッズでストラップが出たらしいので、今日お店で眺めてきました。

アリカ・ナツキ・シズルの分がありました。

現物を見たところ、GEMの部分に驚きました。
タダの金属細工です。
てっきりGEMを模したプラスチックがはまってるんだとばかり
思っていたので、違ってガックリ。
そして「ショボ!」と思ってしまいました。

それ以外の鎖(?)とかは、やけにキラキラしてる感じで
私が想像していたものよりは綺麗でした。

でも、正直買うのはどうしようかと思ったり。
だって一つ千円だし。
どっちみち携帯には付けないし。

しかし。
結局二つのストラップを買ってしまいましたとさw
(もちろんシズルとナツキw)
2千円の出費、アイタタタ☆(ノ∀`)
まぁ今後の為の投資だと思えば安い安いっ!うん!

[舞-乙HiME]第16話 感想

第16話を見ましたので、気が向いた箇所について感想行きます。
って、またしても更新遅っ!orz

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第16話 感想”の続きを読む】
