澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]見たって報告だけ

乙ラスト視聴終了~~~!

ほほぅ、なるほど。そういう風になりましたかw

やっぱり前作同様尺が足りなくて詰め込み気味っぽく見えるかな。

でも話は一応一段落したようだからよかったかなとw

なんか終わった満足感と寂寥感で、なんとなく放心気味w

ちゃんとした感想は別途書きます。

今晩中か、それでなかったら日曜の夜あたりには書けるかな。

だがしかし。予定は未定。どうなることやらw

来週からはもうないわけだけど、OVA出すんだってね。秋頃から4本ほど。
某所で雑誌の早バレが流れてた。
どんな内容になるのか楽しみだ♪

上の方、1行抜きで見辛かったらスマソ。
でもなんかそんな気分だったもんで。
まぁあと1行でお終いだから堪忍な。
それでは。ノシ

[舞-乙HiME]第24話 感想

第24話を見ましたので、気が向いた箇所についての感想行きます。
シズル分は別途です。

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。
【“[舞-乙HiME]第24話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第24話 シズル箇所の感想

第24話を見ましたので感想行きます。
ここではシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。


大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。
【“[舞-乙HiME]第24話 シズル箇所の感想”の続きを読む】

[舞-HiME]スタッフ日記キタ

運命の系統樹 修羅のHPに微更新有りました。

スタッフ日記が更新されまして、トップバッターはまりさんw
犬耳ななつきとデュランの絵が来てます。
まりさんの絵って和むなぁ。(*´∀`)
1コマ漫才みたいな掛け合いも好きv

HPチェックが益々楽しみになります♪

[舞-乙HiME]第23話 感想

第23話の気が向いた箇所についての感想行きます。

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。
【“[舞-乙HiME]第23話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]超簡素な感想

本日、貫徹モードw
眠くていい感じに壊れてますww

折角だから(?)、乙24見て、スクープブック見て、ドラマCD2話とEXを
聞いてみた。
(さっきupした記事に「見るのは週末以降」とか書いてたのにw)

乙はやっとこシズル出てきた♪
ちょこっとだけど。
でも嬉しい。(*´∀`)

スクープブック。
シズルは実質1ページ。
だけど、おかげで私がマテリアライズ!!!www
ごちそうさまですたw(*´Д`)/lァ/lァ

ドラマCD。
2話の方。つつかれた声が素敵w
でも期待しすぎて聞くとちょっと物足りなく思っちゃうかも。
EXの方。トモエ、テラウラヤマシスwww
あと、ナツキがちょっと期待できそうな発言をしてた。
ちょ、そこを詳しく!w

ふはは。
えぇですなぁ♪( ̄¬ ̄)ジュル
シズル分、補給v

ちゃんとした感想はまた今度~☆

[舞-乙HiME]第22話 感想

第22話を見ましたので、気が向いた箇所について感想行きます。

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第22話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]第21話 感想

既に22話が放送された今頃ですが、21話の感想でありますw
(シズル分は別記事です)

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方……っているのかな。
まぁ一応お約束と言うことでw
該当する方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ☆

【“[舞-乙HiME]第21話 感想”の続きを読む】

[舞-乙HiME]乙ラジとか

シズル役の進藤さんがゲストに出てるという事だったので
乙ラジの23,24回を聞いてみました。それと乙TVも。

おもしろかった!!(≧▽≦)ノ彡☆

進藤さんが素敵な姉御でしたw
さばさばしていて頼りがいがありそうな感じ。
体育会系だって言ってた。うん、なるほどねw

23回の分にあったガルデローベの説明では、シズルモードで喋ってくれてた♪
シズル分微補給~~!(*´Д`)/lァ/lァ
進藤さんの京都弁はやっぱり素晴らしいvvv

乙TVのほうでだったかな。
進藤さんがDVDの特典の収録をしたと言ってた。
何巻の分の特典なのかは分からないけど、楽しみだなぁ♪

話変わるけど、楽しみと言ったらもうじき発売になるドラマCDが
大変楽しみであります。
「あのトモエとシズルの衝撃の21話ガラガラと赤ちゃん事件?の真相が……。
さらに舞衣とナツキのコーラル時代の最初の出会いが聞くことが出来ます。」
ですってw
こりゃ買うしか。(*´∀`)
そうでなくても買う予定だったけどw

あ、そういやまだサントラ2を買ってなかった!
とすると、買う物はサントラ2とドラマCDですな。
もうちょいしたらDVD3巻が出るし。
いろいろ出てくれて嬉しいなぁ♪(´▽`)

[舞-乙HiME]第21話 シズル箇所の感想

第21話を見ましたので感想行きます。
ここではシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。


大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第21話 シズル箇所の感想”の続きを読む】

[舞-HiME]ゲームのPC移植版のHPが開設されました

「運命の系統樹」のPC移植版の公式HPが開設されていました!
まだコンテンツは笑っちゃうほどに全っ然無いんだけれど、
とりあえずオープンされてるのでチェックチェック!(*゜∀゜)=3

http://circus.nandemo.gr.jp/common/maihime_pc/maihime_top.html

そこに正式タイトルが掲載されています。
その名も「舞-HiME 運命の系統樹 修羅」。

ふはw「修羅」ですって。
静留にとても似合う単語かと。(*´∀`)

他には、発売日と対応OSについて書いてありました。転載。

□ 発売日
2006年6月 予定
□ プラットフォーム
Windows98/Me/2000/XP

……ん?
対応のOSってWindowsだけ?
林檎さんマシンは対応しないの?
結構林檎ユーザーさんって居ると思うんだけど……。

わかった!
これは曲芸商法の一環で、おそらく発売から少し経った頃に、
「Windows・MAC 両対応版」が改めて発売されるんだよー!!(AA略)
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー?!

でもホントどうするんでしょうねぇ。。。


ということで、今のところ本当にこの情報以外何もないんですけど、
徐々に増えていくと思うので、更新されるのを楽しみに待っていようと思います。

[舞-乙HiME]第20話 感想

第20話のシズル以外で気が向いた箇所について感想行きます。
20話って1話分前のです。
ま、そんな時もあるよ。うんw

ということで、ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。。。

【“[舞-乙HiME]第20話 感想”の続きを読む】
