澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]良いお年を

今日で2006年もお終いですね。
日が経つのは実に早いです。
みなさんはどんな年だったでしょうか。
よかった人も悪かった人も、ともかく一年お疲れさまでした。
ゆっくりお休み下さいませ。
(年末年始が忙しい人は一段落したらってことで^^)

では、良いお年をお迎え下さい。

[舞-乙HiME]やっちまった

自分の中の一線を越えちゃいました。

うっかり買っちゃったんです。

『舞-乙HiMEコレクションフィギュア』を!

2個ほど!

……なにその中途半端。('A`)


いやその、お店で箱を見かけた時にどうにも買ってみたくなっちゃってw
中身の見えない箱からシズルが出てきたら嬉しいだろうなぁ、なんて。

んで。
箱を持ってみて、重たそうなやつで尚かつ中身があまり動かない物を
選んでみました。
エレメントの分、重みがあるだろうし。
ローブのひらひらがあるから箱の中に隙間は少ないだろうし。
という私の勝手な予想に基づく理由から。

箱の中からシズルが出てくるイメトレをしながら、家にて開封。

結果は。



ロザリー と ハルカ 。



……お約束過ぎて目から汗が止まりませんw(ノ∀`)
だから賭けには向かないと何度も!www

「フィギュアは手を出せない」という自分的一線を越えたのに
残念ながら果が伴いませんでした。グハァ。
ちょっと悔しいなぁw
……よしっ。
次に店へ行った時にまだあったら再チャレンジしてみよう! ←懲りてないw

[雑記]メリークリスマス

世間はクリスマスイブですねぇ。
今日は、クリスマスにかこつけて静留用ケーキを作って
そして掃除して年賀状を作ってさ。

……と、いう予定でした。(笑)

計画倒れもいいとこで、なんにもしてません。ぎゃーw
買っておいたモン○ンの粉の出番は次はいつになることやらww

とりあえずあとでコンビニで適当なケーキでも買ってこよう。


ではみなさま、メリークリスマス!

[雑記]超フィーバー

といっても、パチンコの話じゃありませんw
でもそれに近いかな。


それは19日の事。
どういうわけか、すっごい良い日でした♪


その日は某お人の誕生日。
某所へお祝いメッセージを書き込んだら、IDが素敵なことに。
「4zRVu/kr」
  ↓
 脳内翻訳
  ↓
「しずるぶぶ(キタ)コレ」

やや強引ですけどw、自分的にめっさ嬉しかったwww(*´∀`)

それが始まりで、その後も嬉しいことが沢山ありました♪
(この辺が”フィーバー”w)
グレードはささやかなものからとびきり良いことまで!
もうね、万歳三唱とかしちゃいますよ?wうふふw(*´▽`*)

しかも、普段はそういう良い事は丸一日ずっとあるなんてことはなくて
大抵その分反動で嫌なことがあったりするんだけど、この日は
その”反動”はほとんど無し。
これにもビックリでした。
あまりにも順調すぎて怖かったですw(小心なのでw)


と、いうようなことがありました。
お誕生日効果か、「そうじ力」のおかげか、年末大サービスかw
ともかく素晴らしい日でした。ヤッホウ!(*´∀`)

[舞-HiME]静留お誕生日おめでとう!!!

今日は我らが藤乃静留の誕生日ですね!
おめでとう!!!!(*´∀`)


何とも言えない味わいのあるキャラかと。
シリアスもギャグも乙女も18禁もなんでもいけちゃうオールラウンダーw
更に個人的な萌ツボを押しまくりなキャラでもあります。
実に素晴らしいです。

ほんと、このキャラに会えて
このキャラを好きになってよかった。

いつかはなつきとくっついて貰いたいね。
静留の幸せってそれだろうし。
舞-HiMEシリーズが続く限りは応援する!
ヨロシク頼むよぉ、サンライズさん!

これからも静留が静留でありますように。
(*´∀`)

[ゲーム]マンガ化!

なんと、アカイイトとアオイシロがマンガ化されるそうですよ!
しかもW連載で!
お~~!(*´∀`)

・月刊コミックラッシュ
   2007年5月号よりアカイイト2話。それ以降アオイシロ。
   片瀬 優
・コミック百合姫
   2007年春~夏 アオイシロ。
   不明

公式HPのプロデューサーのページに詳細があるので
アカイイトスキーの方は是非チェックしてみるとよろしいかと!(^^)


★ほんまPの一言コーナー★
http://maglog.jp/aoishiro/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=18107

[雑記]掃除日記

「掃除」ってカテゴリーを作ってしまおうかと思う今日この頃。(笑)

「今日は換気だけでいいや~」なんて思ってたんですけどね、
なんかどこからともなくゴポゴポって音がするんですよ。
音の方を見たら、電気ポットの蒸気抜けの穴と通常の注ぎ口の2カ所から
何もしてないのにお湯が飛び出してたんですよ!( Д ) ゚ ゚

どうやら家人が水を入れすぎた模様。
すぐに電気ポットのコードを抜きましたが時既に遅し。
おかげでその一角はお湯浸しw
しかもゴチャゴチャと物を置いていたもんだからもう……。(ノ∀`)

その一角の物を全部どかして雑巾で水を吸い取って
ついでだからその辺にあったものをフキンで拭いて掃除したりして。
紙資源ゴミもあったからついでに大きさを分けてヒモで縛ったり。
おかげでそこの部分はすっかり綺麗になりましたw

電気ポットに水を入れすぎたらどうなるかもわかりましたし
ある意味有意義な日でしたw
水の入れすぎには注意しましょうw

[雑記]買ったんだけど

先日OVA1巻をメイトへ買いに行ったらありませんでした!
無いってのはめっちゃ焦りますねw
無印の1巻みたいに初回版が手に入らなかったらどうしようかと。

近場にあった普通のCD屋へ行ったら、運良くあったのでそのまま
そこで買っちゃいました。
メイトのポイントが少々惜しい気もしたのですが、他のメイトの店舗へ
出向く気分じゃなかったので仕方ない。

というわけで、1巻が手元にあるわけですが未だ見ておらず。
見たいんだけど……これを見てしまったら次が出るまで
楽しみが無くなっちゃうしなぁ。
とか、思ったり。(^^;)ゞ

そんなわけで、見ようか見まいか微妙にふらふらしている状態です。
とか言いつつ、次の休みにはあっさり見てそうな気もするw
果たしてどうなる事やらw

