澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]歯

2年ぶりくらいに友達2人に会いました。
そしたら一人が歯の矯正をしているそうで器具をくっつけていました。

軽く衝撃。
八重歯のある歯並びがチャームポイントの一つだったのですよ。
わたくし八重歯スキーなのでw

ああ~、もうあの口元じゃなくなっちゃったんだね。。。
かわいくて好きだったんだけどな。寂しいわ☆

まぁでも本人はずっと治したかったんだろうし
凹凸が激しいと歯磨きも大変だろうしね。
矯正は大変らしいけど折角始めたんだし器具を外せるようになるまで
頑張ってねー!

[雑記]お手伝い

最近残業が続いていたのですが、ついにお手伝いをして貰いました。

「急ぎ物があったら自分に言ってね。…いや、その言い方じゃダメだな。
やるから貸して。今、手隙だからさ
と積極的な言葉を言われまして。
「うっはー!この人私のことをわかってるな!w」と思った瞬間でしたw
(受け身の言葉では、私が頼まないってこと)

相手の本気っぷりと、私の断れない小心ぷりが発動しましてw
結局お手伝いを依頼しました。

正直なところ、結果としては頼んでも頼まなくても時間的に
差はなかったと思う。今回は。
説明してる時間があったし、初めてやることが速くないのは当然だしね。

ちょっと困ったのが、別の人から「○○さんに手伝って貰ったんだし
今日はふーさん早く帰れるんでしょ(断定)」と言われたこと。
……。^^
まだやりたいことあったけど、やらずに帰りました。

でもやってもらって良かったなと思うこともちゃんとあって。
「やってみてわかった。申し訳ないけど作業自体は複雑ではない。
でも、思ってたより断然時間がかかるものだった。」
作業が時間かかる物だと認識して貰えた事。
それが一番良かった。


あと、何が何でも今後は時間短縮しなければマズイと感じました。
色んな理由で。
が、がんばれー!

[雑記]思いがけず

今日は送別会がありまして遠出してきました。
まぁ滅多にないしたまにはね。

んで、帰るとき、方向が同じおじさん達と一緒に行動していた際
一人のおじさんが、ふと焼栗屋さんへ歩いていったんです。
それを見たうちらは「きっと奥さんにお土産だよ」「さすが○○さんだね」
などと微笑ましく話し合ってました。(^^)

その後、栗屋さんから戻ってきたその人は、にこやかな笑顔で
手に持っていた栗を私に向けて「はい、あげる」と言ったのです!
これにはビックリ!!
全然予想していなかった展開でしたわ~。(;´∀`)ゞ

お気持ちが嬉しかったので、喜んで頂きました♪
いやー、たまに顔出しすると良いことあるなぁ。
なんて。

でもあとでふと「もしかして私が物欲しそうに見てたのかな。。。」と
思って一人で焦ってみたりしてw
い、いや、きっと大丈夫さ!
……多分、おそらく(弱気w)

[雑記]あいやー

時々見に行くサイトさんが閉鎖してもた。。。
結構好きだったので哀しい。(つД`)
多分荒らしの被害があったのだろうと予想されます。
管理人さんがどんな思いでいるのかと思うと非常に胸が痛いです。

にしても、個人サイトを晒して叩く人の気が知れない。
勝手にソコのサイトを見に行っておきながら、気に入らないことが
書いてあったから怒るってのは、おかしいんじゃないかな。
気に入らないならもう見に行かなければいいだけのことだと思うんだ。

騒ぎが収まった頃に、また復活してくれたら嬉しいんだけどな。。。

[マンガ]ストレイリトルデビル5巻

本屋へ行ったら5巻が出ていたので買ってきました。

さすがクライマックスで面白かった。(^^)
勢いもあったし、話の全貌がわかったし。
なるほどね~と思ったり。
絵も上手いから眺めてて楽しいし。
無事に丸く収まりまして、良かった良かった。(´∀`)

巻末の「まじかるリンファ」是非読みたいなぁw
ネタで残念~☆

あとは続きの方に書いておきます。
話の感想じゃないですが無駄に叫んでおりますw

【“[マンガ]ストレイリトルデビル5巻”の続きを読む】

[雑記]お花見

今日は予定していた通り、お花見に行ってきました。

いやー、天気が良くて助かりましたよ。
むしろ暑いくらいでしたw
午後になってから寒くなってきましたけど
充分お花見を堪能した頃合いだったから問題なし。

桜は思っていたよりも咲いていたし。
風が吹いたら花びらが舞って綺麗だったし。
久しぶりに会いたい人にも会えたし。
うん。
よかったよかった。

hanami.jpg

[雑記]嬉しい

自分が好きだなと思う人と関わりを持てるということは
嬉しいことだと思います。

それが仕事であっても。

ただ自分が至らなすぎて非常に申し訳ないと思ったりもしますが。

ま、ひとりでもこういう人がいてたすかります。


色々迷惑をかけてしまっているけど、今後もどうぞよろしくネ!
と、そう言いたいなぁ。。。(´∀`)

[雑記]気を取り直して

はい。昨日はえらいことになったわけですが
気を取り直していきましょう。おー。

噂ではDぱんださんところは新しいのは出てなかったみたいですね。
なんと、それは残念!!Σ( ̄ロ ̄;)
夏には出るかな。
出てくれたら嬉しいな~。

にしても。
チャンスは来たときに掴まないといけないよね。
掴めなかったらそれっきり巡ってこない可能性が高いわけで。
うぬぅ。
いやその、関東のオンリーが次回もあるかどうかわからないわけで
本当にしょうもない失敗をしてしまったなと反省中…orz

って、なんか前回もそんなことを言ってた気がするな。
全然成長してないや。(ノ∀`)

とりあえず、夏は行く!
今度こそ!!

……はっ!
でも職場の休みと合うかな。。。
去年は1日目は休めないスケジュールだったし。
果たして今年はどうなることやら。
夏祭は2007年8月17日(金)~19日(日)らしいですね。
ふむ。
これなら大丈夫そうな気がする。多分w

[雑記]おはようございます

今起きました。

本来は会場にいるべき時間なのに。


オワタ!!!!\(^O^)/





……私のばか。。。
