澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]運動しないとね

最近ほとんど動いていませんでした。
且つ、食べるものはいつも以上に食べてました。

その結果は言うまでもなく―――

体重がやっべぇことになってますw

また気合い入れ直して、動いたり食べるの控えたりしないと!
マジでマズすぎる~~~orz
が、頑張ります。

[マンガ]ささめきこと 2巻

「ささめきこと」2巻を読みました。
著者:いけだたかし氏

うむ!
いいね!(*´∀`)

ということで、感想などを一応続きの方へ。


【“[マンガ]ささめきこと 2巻”の続きを読む】

[動画]機能テスト

ブログにニコ動を貼れるようになったらしいので、試し貼り。
個人的に好きなMAD。
主役は静留ですよw
(百合ですが若干レイ○寸前なシーンが出るので嫌いな人は見ない方がよろしいかと)

これならニコ動のアカウントが無くても見られるぽいね。
んでも別画面で開こうとすると、アカウントを要求されますな。ふむ、なるほど。

「再生」の箇所をクリックするとスタートします。


[雑記]不可

ペーパーが付くから、虎の通販で百合姫を買おうと思ったのに
百合姫12は通販対象外らしい!
なんですとっ?!
むおおおお……orz

仕方ないので、今度アキバへ買いに行ってくるお。
いついけるかな。。。(^^;)

[マンガ]セクトOVA化!

なんと、セクトがOVAになるとか!
そりゃぁすごい!

・全3巻
・1巻が7/25発売


どうなるのかなー。
絵がキレイだといいなぁ。
声も合ってるといいなぁ。

あと、個人的に、ストーリーは本編のみにして貰いたいと思ったり。
実は…後日談があまり好きではないので。
決まった1人以外と色々するってのが、自分の持ってる「恋愛」のイメージ
から離れてしまうので、そこに抵抗を感じるのであります。

まぁそれはさておき。
そのうちまた新しい情報が出てくるだろうからそれ待ちですね。
どんな情報が出てくるのか楽しみだ~♪(*´∀`)

[雑記]ポップン16

この前ゲーセンへ行ってポップンをやってきました。
レベル27前後しかクリア出来ないんですけどねw

絶好調の時とか相性のよい曲の場合には、もうちょい上のレベルのも
出来るのもあるのですが…単にレベル設定が甘い曲なのかもw
がんばってはいるんだけど、なかなかねー。。。
やっていけばもうちょい上のレベルのも出来るようになるかなぁ。

ちなみに今自分が好きな曲はこんな感じ。
基本的に、かわいい・楽しい曲が好き♪

レベル ジャンル名/曲名/アーティスト
27 チアパラ/3・2・1→Smile!/パーキッツ
26 カフェパーティー/EURO PICCOLA/ELEKTEL
25 スウィンギングポップ/パラソル/risette
29 ガールズオルタナティブ/証/阿部靖広 feat.森亜紀子
32 ハイパーJパーティーロック/MIRACLE FLYER!!/TЁЯRA

[雑記]ふぃ~

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

なんか立て続けに低迷してた為、PCを起動してなかったり
書くことを思い付かなかったりしておりました。
今は結構復活してます。

いやしかし。
疲れました。
低迷とは別に今日はこんなことがありましたので。

 ・ずっと気を張ってた
 ・一日3回走った
 ・朝以降、夜まで飲まず食わず

一日ずっと気を張ることがあったので、気分グッタリ。

で、走ったということについては、1回あたり10~15分くらいなので
人によっては大変じゃないかもしれませんね。
でも、運動不足な身体にとっては大変きつかったですw
しかも「予定時間に間に合わないかも!」って状況だから気も焦るし。

そして飲まず食わずですから身体に何も補充されないわけで。
怠かった。。。


そんな日だったので、夜には自分へご褒美ってことで、
デザート付2050円のお食事をば。自分的には奮発なのですw
たまにはいいよね。(*´∀`)

[雑記]描ける

ブログにお絵かき機能が追加されたようです。

早速試し書きをば……。




って、お絵かき出来るのに文字を書くっていうのはどうなのよw

[雑記]出かけてきました

この前出かけたついでに秋葉原へ行ってきました。
特に買う物があったわけじゃないんだけど、折角(?)なので。

でもやっぱり、買う物がない状態でプラプラするよりも
買う物が定まってから行くべきですな。
色んな物を見ても、高いのか安いのかもわからないし
買わなくてよいものを買ってしまいそうだし、
自分のPCで使えるかどうかもわからないし。

って前にもそんなこと思ったようなw
またやっちまったいw
まぁしょっちゅうじゃないし、たまにはいっか~☆

[雑記]キタワー!

└───────∨───────┘
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ということで、なんと
先日申し込んだ、介錯さんところの神無月の小説小冊子が届きました!

いやー、ビックリしました!
在庫無いと思ってたからさ~。
「まさか届くとは」
「しかもこんなに早く」

いやはや、驚いたw

そして驚いた後には嬉しさが……。(´∀`)

ありがたや~♪


で、内容の方はというと、番外編小説とラフ画と挿絵がありました。
小説は乙羽さんの過去話。
どういう人だったのかってのを知りました。ほーう。
しかしー、話は途中までで、続くらしいヨ。ぬぉ!orz

にしても、原作の人達が作ってるものだから、安心して見てられますね。
世界観は本編と同じだし、話も捏造じゃないし。
やる気もあるみたいだから今後も作ってくれそうで楽しみだなぁ♪

[雑記]やっぱりなー

昨日調子よかったわけだけど、今日はダメでしたわ。
やっぱりというかー……。

せっかくやる気が戻ってきたのにな。
なけなしの元気もまたなくなっちゃった。
たった半日程度で。
くそぉぅ。

悔しい。
悲しい。

[雑記]ちょと元気

今日は割と元気でした。

何でかわからないけど”元気”だったのは久しぶりなような気がする。平日は。
曲調の明るい曲も聴けてたし。
近頃は全然聴く気分じゃなかったのですよ。>明るい曲

なんだろね~。
チキンなわたくしはちょっとビビってたりしてw
いや~、今までもこういう後に嫌なことがあったりすることがあったからさぁ。
まぁ100%ではないけどね。
なんもないといいなぁ。。。

[Candy boy]CANDY BOY サイト更新

CANDY BOYのサイトに動きがありましたね!
内容は以下の3点也。

1.公式サイトリニューアル
2.公式サイトに突発マンガ掲載
3.ニコ動の動画がフルバージョンに!


突発マンガが大変ウケましたw
規制www

あと、動画がフルバージョンになったので久しぶりに見ましたよ。
やっぱり駆け足気味なのは否めませんが
それでもやっぱり素晴らしい!!(*´∀`)
気持ちが通じ合うのって大好きだーv
奏には今後更に頑張って貰いたい!ふふふ。

続編の配信開始まではあと丁度1ヶ月ですね。(5月2日)
楽しみだなぁ……v

