澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[マンガ]百合姫 VOL.13

結構時間経っちゃいましたが、百合姫13の感想などを。
まぁいつものことですねw

今回も良かったス~。
ビバ、百合!!(´▽`)

ということで、長くなっちゃったので続きの方へ書いておきます。


【“[マンガ]百合姫 VOL.13”の続きを読む】

[Candy boy]曲3つ

夏祭で買ってきたCDを聴きました!
もちろん夏冬の両方とも買いましたので、3曲全部聴きましたよ。

あー、やっぱいいですね。
どれもかわいくて明るい感じで。(^^)

曲以外のことも書いてたら長くなっちゃったので続きの方へ書いておきます。

【“[Candy boy]曲3つ”の続きを読む】

[雑記]むぅ

今日もやっとこオワタ。
お疲れさまっしたー。
こんな時間だけど、ゆっくりしましょう。
あぁ、でも賞味期限がそろそろやばいものがあったりするし。
ううむ。
あとで気が向いたらやろう。
とかいって、ホントにやるのか怪しい限りw

とりあえず、発泡酒片手に砂肝というオヤジスタイルで
のんびりさせていただきますー。ノシ

[雑記]んー

またちょいと仕事の方でテンパって参りました。

私が残業しない為に、って手伝ってくれた人がいたのに
それでも残業しちゃったりして。
理由は私なりにあるんだけどね。

でもきっと、明日また「えー、残業したの?」って言われちゃうなぁ。。。
あああ。

このスペックの低さをどうにかしたいが…ううむ。
ホント頭が固くて……というか馬鹿すぎてイヤになるわ。

ま、イヤでもなんでも、ボチボチとがんばりましょう。

[雑記]やってもた

貰ってた野菜、置いておきすぎて傷んでしまったーーーorz

今度こそ傷ませないようにしようと思ってたのに。。。
巨大きゅうり2本とタマネギ1個半……。
もしかしたらおいてあるジャガイモも中がイッちゃってる可能性あるな。

頑張って使い切らないと、朽ち果てさせたら勿体なさ過ぎる。
くれた人にも申し分けなさすぎる。
ううっ!

まだある分については「ちゃんと」使い切れるよう頑張らないとね。

[雑記]おむつ換え

今日友達の家へ遊びに行ってました。
で、話の流れでそこの赤ちゃんのおむつを換えさせて貰うことに!

いやぁ、見てる分には簡単そうだったのに
実際やってみると意外と「あれ?」と思いますなw

やらせて貰っていい経験でした。
これでいつ産んでも大丈夫!
なんちってw

[雑記]夏祭2日目 レポもどき

夏祭2日目へ行ってきました。
大したことはないですが、続きの方へ書いておきます。

【“[雑記]夏祭2日目 レポもどき”の続きを読む】

[舞-HiME]おめでとう!

今日はなつきのお誕生日ですね。
おめでとう~~!

例によって何もないんだけど、一応お祝いメッセージだけでも。



……って、ホントになんにもなさすぎw
時間もギリギリだしねぇ。。。
ごめん、なつき。

[ゲーム]アオイシロ Windows版発売決定

アオイシロがWindowsで11月に発売されることになったそうですね!

CGとストーリーが追加になるようです。
どれほど追加になるのかはわからないけど、嬉しいや!
新規CG、2人の接近ぶりとオサの手つきが……いいよいいよー。(´∀`)

予約特典もあるそうで、これまた楽しみ!


サクセス
http://www.success-corp.co.jp/software/pc/aoishiro/index.html

電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/098/98858/

げっちゅ.com
http://blog.getchu.com/archives/51251835.html


[雑記]ただいま!

11日から今日まで出かけていまして、午後戻ってきました。

目的は、帰省+法事。
帰省先と法事先は違う場所なので途中で移動でした。
ちなみに法事先は母方の祖母宅で所在は山口県なのでえらく遠かったです…!

移動手段は電車だったのですが、やはり盆休み期間中だけあって
とてもとても混んでいましたわ。
指定席を取れてて本当によかった…。

田舎ってさ、行くのは遠くて大変だけど、でも人の繋がりが
すごく暖かくて良いですね。
精神的にすごく健康になれる感じがします。
あそこの中で私も育ってたらきっと今とはもうちょい違う人間になってたろうな。

おかげさまで良い4日間でありました。
【“[雑記]ただいま!”の続きを読む】

[Candy boy]Candy boy 2話

今頃ですが、放置してた2話感想があったのであげてみる。

2話のupって6月21日だったんですね。
もう一ヶ月半くらい経ちますな。早い~。
その間何度見たことかw
最近もちょくちょくミテマスヨーー。

ちなみにニコアニチャンネル内での順位が5位まであがってきてて
もう少ししたら4位と入れ替わりそうな感じ。
いつの間にそんなにあがってたやらw

【“[Candy boy]Candy boy 2話”の続きを読む】

[Candy boy]2つほど

なにやらCANDY BOY関連の動画が2つほどあがってきたようですね!

・恋のカタチPV

「恋のカタチ」のフルコーラスと、背景には本編の繋ぎ合わせ。
フルを聞きたかったから嬉しいなぁ♪(ラジオで流れてたっけ?)
まぁ間もなくCD出るけどね。
もちろん買います!
まだ予約してないけどもw


・ブログアクセサリー

こちらはブログアクセサリーですって。
アニメ2.0からの、コメント、限定ビデオクリップ等が定期的に配信されるとのこと。
ということでアクセサリーにしてみました。(画面の左←)
大きいサイズのを見たい時にはそこの下に書いてある文字をクリックすれば
アニメ2.0のページが開きます。(上のと同じサイズ↑)

今回の配信は、恋のカタチのCDのCMで、背景がDVDのEX01みたいですね。
新作キタコレ!(*゜∀゜*)
2人ともかわいいvvv
早くちゃんとしたので見たいなぁ。



このCD、夏祭でも売られるんだよね。
そこで売られるCDに付いてくるトレカにはサインが入ってるらしいんだけど
1つのトレカに3人分のサインなのかな。それとも1人分かな。
……まぁ1人分だろうね。
なんにせよサイン付くなら夏祭へ行って買いたいなぁ。
しかしどれくらいの量を用意してるんだろう。
もしも売り切れちゃったとしたら……。(((( ;゜Д゜)))
アマで予約しといたほうがいいかしら……。
でも行って買えちゃったらダブるしなぁ。。。
うーむ。悩む。(-"-;)
ちなみにラジオ第2回の37分辺りで話してます。


[雑記]夜中に

私は寝たら朝までぐっすりタイプなので夜中に目が覚めることはあまりありません。
が、昨日の夜中、ふと目が覚めたんです。
何かと思ったら

足 が 攣 っ て ま し た 。

しかも脛の方。Σ( ̄ロ ̄;)
なんでそんな所が……。

これが痛いったらもうw
伸ばしたり歩いたりしてみるけど、なかなか戻らないわけですよ。
しかし放っておいて戻るわけでもなし。
夜中に一人でもがいておりましたw

おかげさまで暫くしたら治ったんで寝ましたが、その後は何もありませんでした。
でも今日の夜は大丈夫かなぁ……と若干不安な今現在w
安眠したいですw

[雑記]雨

今日は雨が降りましたね。
蒸し暑くて困りますわ。

そして明日も雨が降るようですね。
明日は用事があるからこれまた困りますわ。
せめて明後日だったら助かるんだけどなぁ。。。

[雑記]暑いですなぁ

いや~、なんだか連日暑いですね。
今日も暑くてなんだかもう。
すっかりバテバテでございます。
なんもやる気おきねーーー。_ノ乙(、ン、)_

ってー、夜更かしとかしてるからバテるんですかね。
わかんないけど、そろそろ寝ますかな。


