澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]拍手お礼

09/05/18の記事に拍手して下さった方。
どうもありがとうございました!
晴れの日は熱射病や日焼けにお気を付け下さいね。

[雑記]見ましたか?!

どうもこんばんは!
皆様いかがおすごしでしたでしょうか?
私はボチボチでございます。


ところで。
今週の週マガは読まれましたか?
読んでいない御方は是非見るべし!ですよ。

週マガでネギで百合。
といったらあの二人なわけですが
やっと……やっっっっっときましたよーーーーーー!!!
本物の『仮契約』が!!!!!(≧▽≦)ノ彡☆

それだけじゃなく

始終幸せ一杯な二人だし
往来で頬チューするし
このかのセリフはほとんどプロポーズだし
仮契約は熱烈だし
最長記録更新だし


うううむ、実に良くやってくれました!(*´∀`)
こういうのを見たかったんだよーーーー!!!
実は半ば諦めかけてたので、こういう形でちゃんと二人が幸せになってくれて
非常に嬉しい。
ありがとう&おめでとう~~~~~~~~vvv


雑誌は当然買いまして、読み返してはニヤニヤしとりますw


[雑記]拍手お礼

09/05/20の記事に拍手して下さった方。
どうもありがとうございました!
もしこれから実施されるのでしたら、あまり痛くないといいですね。お互いに。


09/05/17の記事に拍手して下さった方。
どうもありがとうございました!
実に素晴らしかったですね!(*´∀`)


09/05/10の記事に拍手して下さった方。
どうもありがとうございました!
あなた様にも感謝です♪(^人^)

[雑記]小休止

今週はブログお休みします。
調子がイマイチなもので。

みなさまはお気を付け下さいね。
それでは。

[雑記]拍手お礼

5月6日の記事に拍手して下さった方。
どうもありがとうございました!
ふたりの人気は健在のようでなによりです♪

[雑記]ぬーん

前回に続き抜歯後の話ですけど、相変わらず痛いです。(><)
こめかみやリンパの近辺までも。

「化膿しちゃってるんじゃ?!」なんて心配してたんだけど、
今日歯医者さんへ行ったら化膿はしていないとのこと。
うがいの時に血栓が剥がれたから痛むのかもね、というお話でした。

化膿してなくてよかったけど、痛いもんは痛いので痛み止めを貰いました。

ちなみに早々に飲んだんだけど1時間近く経っても効いた感じがしない。
いつもは割とすぐ効くんだけどな。
一緒に飲んだリポDがよくなかったのかしら?(^^;
しょうがないので持ってたバファリンを飲んだらしばらくしてなんとなく
治まってきたような。。。
うーん。

しかし、薬が切れると痛くてしょうがないのは困るです。
単に私が痛みに弱いだけなのかな。ううっ。
早く治って欲しいところ。

[雑記]抜きました

先日、口の奥に鎮座していたアイツを抜きました。
そう……『親知らず』であります。

下側の両方にあったのでまず簡単な方から抜くことにしました。
「大変な方から先にやったら残りを抜くのが嫌になるかもしれないから」
という歯医者さんの提案がありましたので。

「5分くらいで抜けるかも知れませんよ♪」

そんな先生の言葉に期待をしつつ処置開始。

まず麻酔。
しかしこいつがめっちゃ痛い!
こんなに麻酔って痛いもんだったっけ~?!
歯医者行ったの久しぶりだったから麻酔の痛みの度合いなんて忘れてたわよ。
ちなみにこれを3回。ううっ。

麻酔が効いた頃、いよいよ抜歯作業開始。

歯医者のドリルは実に怖いですなー。
あと、抜歯中「メキメキ」って音がするのが非常に怖かった。(><)

すんなり抜けるかと思ったけど、意外に抜けなかったようで
結局割って抜いてたみたい。

当然麻酔は効いてるんだけど、時々は痛くて。
何度か呻いちゃった。

時間はそんなにかかってないのかもしれないけど、とても長く感じました。
ホント必死で「早く終わってくれ~~~~(T▽T)」と祈ってましたw
結局どれくらい時間が経っていたのかは謎。

終わったあとは、薄ら笑いw
色々と予想以上だったので。
疲れましたorz
でもその後アキバへ行っちゃったw

で、抜いた後なんだけど、痛いのであります。
穴空いてるから当然なんだけども。
ちなみに痛み止めはあと1個。
うーん、飲むべきか明日に取っておくべきか。

それと、匂いが発生するってことを知りました。
穴の中ってメンテが出来ないからね。。。
考えてみれば当然ですが、まったく思いもしてなかったので戸惑ってます。
なるべくうがいをゆっくりするようにしてるけど(激しくやると
傷口が塞がらないから×)、効果あるんだかないんだか。
早く治って貰いたいなぁ。

しかし、逆側にも親知らずがあるのよね。。。
完全に横向きになってるらしい。
今回やったのよりも明らかに大変になるわけで。
既にやりたくない気持ちで一杯ですが、やっぱやらないとマズイだろうなぁ。
前より見えてる面積が増えてきてるし。
いつやろうかしらね~。とほほ~。



[雑記]暑い

今日の朝は日差しが強くて暑かったですね。
日中は外に出てないのでどうだったのかわからないのですが
夜も暖かかったところを見ると、日中も暑かったんだろうなぁ。

もう日傘使ってOKよね。
この日差しでは何もしてなかったら焼けてしまふ。

まだ5月なのにねぇ。
毎年そんなもんだっけ?

今時期は曇りが一番いいな。
雨だと濡れて困るし。

さて、明日もお天気良さそうなので焼けないように気をつけよう!


[Candy boy]7話 サクラサク?

ついに最終話の無料配信が始まりましたね!
もうご覧になりまして?

ということで、続きの方へ遠慮無く駄々漏れ感想行きますっ!

【“[Candy boy]7話 サクラサク?”の続きを読む】

[雑記]気温

ここ数日の気温の変化は何事でしょうね。
もう夏ですか?!
なんて思ってたら、今晩は寒いし。
そういう極端なことはよしておくれよ、セニョール。
体調崩しちゃうじゃないか。

でも自分は先日から多分別件で体調不調気味だったりしますので
今更あんまり変わらないかも?
ちなみにここ数日は早めに就寝しておりました。
今日も早く寝るつもりだったけど、PCの誘惑に負けましたw


みなさまは体調崩さないようにお気を付け下さいませ。

[雑記]母の日

本日は母の日でした。
いたるところで母の日のアピールがなされておりましたね。

花屋さんで一緒になった推定70~80歳くらいのおばあさんが
「私が欲しいくらいだわよw」ってなことを言っていました。
そのお歳で貰わずにあげるだけ?驚きです。
一体誰にあげるんだったのでしょうか。
おばあさんの母なら相当歳が上なのでしょうね。

プレゼント探索中に、バス用品系の売り場へ行ったところ
成り行きで洗顔とかのサンプルを頂くことになりました。
洗い方とかのレクチャーを顔の代わりに手にやって貰いました。
人にやさしく触れられるのって気持ち良いですね。
ちなみに店員のお姉さんが元気はつらつな人でして、話していたら
なんだか元気を頂きました。
ありがとうー!

しかし、歳が上がるたびに母への感謝の気持ちが大きくなりますな。
いつもありがとうございます。

[雑記]見ました

Cb最新話見ました。


さすが!!!!


その他の感想は無料配信開始後に。(^^)

[雑記]失念

ハッと気が付けば、今度の日曜日ってば母の日じゃないですか!
うっは、やっべ。贈り物買ってないw
何あげよう。

8日に向けてWebマネー買っておかないといかんかったのですが
まだ買ってない。
8日って明日やん。
帰りに忘れずに買ってこなければ!

[雑記]キャラ投票結果

この前舞-乙HiMEの公式HPでベストパートナー投票をやっていましたが
その結果が発表になってましたね。

静留×なつき、シズル×ナツキがそれぞれのシリーズで1位でした。
おめでとう!(^^)

http://www.my-zhime.net/himerank02/index.html

[雑記]戻りました

親の家から戻って参りました。

帰りの電車では爆睡。
なんで電車ってあんなに眠たくなるんでしょうねw

ちなみにタイミングよかったみたいで、空いてる電車にのれました。
助かるー♪

地元駅についた時には雨が降っていたのでビニガサ購入。

家に着いてからは、まずゴミ出し。
まだ回収前だったので。

あとは洗濯してご飯作ってパソコン触って過ごしておりました。

TV見てたら、「目の疲れから自律神経失調症になる」って言ってました。
自分ももしかしたら多少はソノケがあるのかも。
目の疲れを軽減させる為にはやはりパソの時間減らした方がいいのかなぁ。
ううむ。

[雑記]三日目

もう三日が過ぎてしまいました。
明日帰ります。
いや~、あっという間だったな…。

電車、あまり混んでないといいな。

[雑記]二日目

親の家、二日目です。

朝起きてごはんを食べる。
それだけでとても健康的に思えます。

日中は運転の練習。
走り出してからミラーの調節がいまいちなことに気付いて
それに気を取られてたら危うく縁石に当たるとこだった。
気をつけないといかんですね。ふぅ。

夕飯の手伝いで、鯵を開くことに。
ううっ、内臓がキモいですぅ。。。

外ではカエルの鳴き声が沢山してます。
田舎のBGMって感じで割と好き。


ではおやすみなさい。

[雑記]お出かけ

今日から親の家へ来ております。

移動手段は電車でしたが、やはり混んでいました。
それでも一応座れたので助かりました。
帰る時も覚悟しとかないといけませんね~。

着いてからは車の運転をさせて貰いました。
田舎道なのでほぼ貸し切り。イエー☆

夕方からご飯作る手伝いをする。
自分は未だに料理出来ないから、ちょっと反省。

夜、テレビをみる。
久しぶりにガッツリ見ました。
アシュリーちゃんは17歳まで生きたんだね。


そんな感じでした。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

[雑記]ダブルで

澱んだ記事につき、続きの方へ~。

【“[雑記]ダブルで”の続きを読む】
