澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[Candy boy]DVD2巻

発売日当日に入手しておきながらも見られず仕舞いだったDVD2巻を
やっと心おきなく試聴出来ました!

やっぱりDVDだと絵が大きくて綺麗でいいですv
文字が小さくて読みきれなかった寮の部屋の貼り紙もちゃんと全部読めましたしw

7話の公園シーンのところはやっぱり良いですわ~♪(*´∀`)
何度もリピートしちゃいました。当然ですねw

そして映像特典のEX02ですが、これまた良かった!!

色んなネタが改めて使われてて面白かった♪
中学の時の写真とか簀巻きとかw

そして思っていたよりもニヤけるポイントがあって嬉しかったなv
見始めた時、咲夜としーちゃんが一緒に居るから
ユキカナのイチャイチャは無いだろうなと思っていたので。
しかしとてもイイ方向に裏切って下さいましたv
二人で語り合ってるシーンが大変素敵。
なんつーかもう、実にバカップルでたまらんですvvv(*´∀`)

んでもって雪乃の記憶力の良さがそんな伏線だったとは。
答えはいつか二人きりの時に是非教えてあげて欲しいところv


最後は気分の良い終わり方であります。(^^)
仲の良くないしーちゃんと咲夜がちょっと仲良くなったし。
その後はみんなで泳いで楽しい時間を過ごしたことだろうしね。


***

DJCDの方はまだ聴いていなかったりして。
きっと楽しい内容になっていることと思いますので楽しみにしときますw

***

ということで、Cbシリーズの最後のお話まで試聴終了しました。
ほんとにねー、楽しいしニヤニヤ出来るし、さすが!!
EX02の脚本はほしかわ監督じゃないそうですけど
監督がとりまとめてるわけですから出来たモノはCb的に違和感ないと思うし
楽しかったです。
良い物見させて貰ってどうもありがとうございました♪


[雑記]来ました!

ニコ直販で頼んでいたCbのDVD2巻が届きました!!(≧▽≦)ノ彡☆
みなさんのところにも届きましたか?

EX02だけでも見ようかと思いましたが、今日はやめときます。
多分見始めたら寝るのが遅くなりそうなので。
何度もリピートしちゃったりとか。
あぁ、リピートだったらエピ7の公園シーンの方を見るわ、きっとw
あのシーンをDVDの美麗映像で見たら、あの日の興奮再びですよw


あと、とらの方で通販始まっていたので、特典テレカ目当てで
フレンドリーVerを頼みました。
あと、近日発売されたマンガ類。
いつ届くかわかりませんが、到着が楽しみであります~。(^^)

[雑記]父の日

本日は父の日でした。
みなさんはいかがでしたでしょうか。

私は先日買っておいたプレゼントのお酒を持って行ってきました。

ただ、ちょっと今日は自分の調子がイマイチであまり喋らなかったから
話を振って貰ってばかりだし、しかも会話が続かなかったりしました。
それは悪かったなぁと思います。ごめんなさい。orz

まぁでも、ちゃんと会いに行ったし、プレゼントも渡したし
一応喜んで貰えてるといいな。

今後も宜しくお願いします。<(_ _)>

[雑記]週末~

やっとこ土曜日になりました。
ふぅ。
Cb7話で癒され中v

ところで気が付けば百合姫がもう発売されてるんですね。
単行本も。
それと、ハブの10巻も出たようですし、もうちょっとで
CbのDVD2も出ますし色々と楽しいことがありますね。
わーい♪
とらでCbのDVD2に特典がつくという噂なので
通販受付開始したらまとめて買うことにしようっと。

[雑記]結果

昨日の記事で、「明日の朝スッキリ起きられたらいいな」的な事を
書いていたのですが、結果としては「良好」でした。
思っていたよりはちゃんと起きられたのでOK!
この調子で明日の朝もヨロシク♪

そうそう、ずっと前に洗濯機の裏というか下というか(洗濯槽の外、
洗濯機の中)に小銭が入ったらしく、洗濯開始時にいつも「チャラン」と
鳴るのが気になっていたのを取り出し方がわからず放置していたのですが、
ある日、洗濯機がエラーで停止した時に再度動かして放置し洗濯終了後に
見たところ、何故か小銭が洗濯槽の中に出てきていました。
今までずっと全然出てこなかったのに、なんで急に出てきたんだろう??
とっても不思議。
ずっと頭で「小銭取り出したい」って思ってたから反映されたのかな。
昨日のイメージの話と結びつけてみたりしてw
なんにしてもありがたい出来事でした。

[雑記]イメージ

イメージ力が大事らしいです。

心の保険として最悪の状況のことばかり考えていると
実際にそういう結果がやってくるとのこと。
逆に良いことを考えているとそういう結果になる。
それなら良いことを考えておくほうがいいですよね。

うう、しかし、わかっちゃいても、良いことを考えていた時に
良くない(と感じる)結果が出た場合って期待して多分余計に落胆
しちゃうから、それをあんまり感じたくないんですよね。
で、つい心に予防線を張っちゃうんだな。
うーん、悪循環。

とりあえず簡単そうなことからやるのがいいかな。
「明日の朝スッキリ起きられますように」
……こんな時間から寝るのに大丈夫かしら?w

[雑記]蒸し暑い

最近は蒸し暑いですね。
でも脱ぎすぎたり扇風機に当たりすぎてると寒くなるし
かといって長袖を着たり扇風機を止めると暑くなるし。
タダでさえ少ない気力が更に減ってしまって困ります。_ノ乙(、ン、)_
もうエアコンつけちゃおうかな。


話は変わりますが、プロレスラーの三沢光晴氏が試合中の事故で
亡くなったそうですね。
46歳だそうで、逝くにはまだまだ若いかと。
ご冥福をお祈りします。

[雑記]速やかに

さっき帰ってきました。
今洗濯中です。
終わって干したら寝ます。
お風呂は明日の朝に入ります。
んでは!

[雑記]紛失

朝の話。
手に自転車の鍵を持ったままビニール袋をしばろうとしたところ
ポロリと鍵が落ちたんです。
ビニール袋の中を探すのは面倒だなと思いつつも中身(発泡トレイ)を
全部出してみました。
が、ない。
みあたらない。
袋の中にもトレイの間にもどこにも。
床も見たし、周りもみたけど、ないのですよ。

結構な時間探していたけどあきらめてスペアキーを使うことにしました。

そして未だに見つからないのです。。。

ほんと、どこいったんだろう?

こういうのってどうでもいいときに「なんでこんなところに?!」って
ところから見つかったりするんですよね。( ̄▽ ̄;)

どこでもいいから早く見つかって欲しいです。。。

[雑記]期限切れ

ヤフーのメールを久しぶりに確認しようと思ったら休止状態になってた。
一定期間の使用がなかったかららしい。
しかもメールは全消しされてるし。
うわぁ!!!orz

4ヶ月に1回はログインしとかないといかんですね。
気をつけましょ。

[雑記]入手難度高そう

Cbの監督ブログはご覧になられましたか?
夏祭での本について書かれていますが200P位になるとかなんとか。
これは期待大!!(*´∀`)

ところがちょっと入手が大変そうなのですよ。
あまり部数を作らない、とか
知り合いのサークルに委託して通販はしない、とか。

ううむ。
是非とも欲しいですけどどうなることやら、な感じです。
部数を多くするとか虎で販売&通販してくれたらいいなぁ。

[雑記]たどりついた

おはようございます。

やっとこ週末に辿り着きました。
今週は帰宅が遅くてパソ触ってる時間がありませんでした。
それでも色々放置状態になってたりして。
なんだかもう。

ということで一応生きてます、のご報告でしたw

[雑記]拍手お礼


09/05/17の記事に拍手して下さった方。
どうもありがとうございました!
公園シーン、最高!(*´∀`)


09/05/13の記事に拍手して下さった方。
どうもありがとうございました!
難しい天気が続きますが、身体に気をつけてお過ごし下さい。

[雑記]解説ブラボー!

Cbの監督のブログに制作話が載っています。
1話ずつ解説していって下さるようです。
自分はそういうのが凄く好きなのでとても嬉しいです♪(*´∀`)

「なんか字ばっかでたるいですね…。」って書いてあるけど、
全然問題ございませんよ。
ガンガン書いて頂きたく。(^^)
実際には何かしらの画像を載せてくれてますしね。

更新が楽しみだな~♪

