澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]良いお年を

今年も一年お世話になりました。
ブログを見て下さった方々、どうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

[雑記]作り終わった!

やっとこ年賀状を作り終わったので、たった今、出してきました~!!
外は寒い。

絵と定型文は既に印刷済みだったので、やったのは宛名印刷と手書き文字部分。

しかし手書き文字部分の言葉がなかなか出てこなくて。('A`|||)
結局他愛のないことしか書けなかったり。ううっ。

まぁそれでも一応全部終わったのでヨシとしましょう。


[雑記]後手後手

後手なことばかりな日々です。
って、そんなことをいつも書いてますね。
学習機能が壊れてるか存在していないようです。。。

今日は休みだったんですけど、結局自分の休憩を優先しちゃって
年賀状作ってないし。
せめて年内…明日には出さないとね。
ということでこれから作ります。

みなさんはいかがですか。色々と。
やること済ませた方はお疲れさまでした。
まだの方は一緒にがんばりましょう。

では。<(_ _)>

[雑記]通販待ち

明日から冬祭が始まります。
1日目にCb監督が本を出すということでしたが、印刷屋の事情で
本が出せなくなったとのこと。
なので、そのうち本を作ったら通販してくれるようです。

監督的には相当凹んだようでお気の毒です。
そりゃそうだろうねぇ。

自分は元々行けないから通販組だったので、確実に通販がある
という状況になったことは正直ありがたいと思ってます。
今後も日々監督ブログをチェックです。

[雑記]なんというか

先日持ち帰った宿題を、今日やりまして一応終わりました。
とりあえずは一段落。。。
若干の問題があるのをどうするかなと。。。

そして年賀状。
結局手つかず。
明日やれるか怪しい限りだし。
明後日作って次の日出すとしても、元旦にはきっと着かない。
あぁぁごめんなさい>元旦に着かない人達

[雑記]はやかった

今日は帰宅が早めで、10時半でした。
うおお、なんか久しぶりのような。

なんだかんだしてたらこんな時間になりましたが
何かをやってもこの時間で済んでるわけで。
ありがたいですなぁ。

しかし持ち帰った宿題を明日明後日で仕上げなくては。

そのうえ年賀状もやらないといかんわけで。

うお。

がんばれ。



[雑記]めり~

今日は用があったのでちょっくら出かけてきました。

その時にようやく気が付いたんですけど、もうクリスマスなんですね。
いつのまに。

ともかく、メリークリスマス!



出かけたついでに、百合姫Sとクイブレ@南崎Verの4を買ってきました。
姫S、分厚っ!
初期の頃の倍はあるんじゃ?
実にありがたいことです。
ところで定期購読はどうしようw

クイブレ。
南崎さんのマンガは読みやすいなぁ。
クローデットが、意外とエリナに好かれてるようでなんか良かった。
いいところで5巻待ちに。うまー。

[舞-HiME]おめでとうございます

はいっ!
12月19日になりました!

そう、静留の誕生日であります~。
おめでとう~~~!!!(^O^)

今回はケーキとかないんだぁ。スマソ。
いちごのプッチンプリンでもいいかしら。
なんにしてもお祝いする気持ちはあるってことでw

[雑記]うぃ

昨日は結局午前様。
寝たのは3時頃。
おかげで今日はきつかったわ~。
やっぱね、睡眠時間は取らないといけないよ。うん。
いろんな悪い影響が出る。

今日は若干早めに帰ってきた。
しかし正直放ってきた、という感が強い。
いやね、今日は睡眠不足抜きでもくたびれるようなことがあったので
9時くらいにはもはや仕事にならなくて。
いても帰っても一緒、くらいに。
なので。

明日は特に用事はないからのんびりしよう。
って、年賀状作らないと……(^^;)

[雑記]今日も

またしても、危うく午前様になるところでしたわ。
セフセフ。

今やってる洗濯が終わったら今日は寝よう。

ではっ!

[雑記]寝ましょ

0時頃に家に着いて、ダラダラしてたらこんな時間になりました。
早く寝ないとね。

そうそう、くりころさんところの本「王子様とあまい…」が届いたのですよ。
頁数は少なめですけどとってもラブラブな二人で非常によかったです。
照れ具合やら笑った顔やらたまらんですな。(*´∀`)
新規でもう1冊作っているそうなので、それも通販始まったら是非欲しいなぁ。
楽しみ楽しみ♪

[雑記]うおー

もう日曜日もおしまいになってしまいました。はやっ!

土曜日は用事が2つあって午前中から外をウロウロしていました。
両方済んだのが夕方。
その後、なんだか苺のショートケーキを食べたくなっちゃったので
デパートのスイーツコーナーをウロウロして、お手頃なのを購入。
夕食後のデザートに頂きました。
おいしかったです~♪

今日は、お昼まで寝ていて夕方までダラダラしてそれから買い物に出発。
外はすっかり暗くなっておりましたw
しかしお目当ては見つからず。残念。
また今度探しに行こう。

帰ってからTV見てたら、SMAPのゴローちゃんが
ほぼカミングアウトのような状態になっていましたw
「週2で泊まりに来る50歳位のお友達(男)」がいるそうですよ。
ヘアトニックとか歯ブラシとか置いてあるらしい……。
そんなに密接な状態で「友達」っていうのはあまり考えにくいような。
認めちゃえばいいのにw


[雑記]がまん

ミンゴスとえりりんのWebラジオが更新されているというのに
聞く時間がっ……!
ぬぬぬ。
しばらくお預けですだorz

[マンガ]本3つ

通販で頼んでいた百合の本が昨日ですが到着しましたー♪

湯けむりサンクチュアリ/天野しゅにんた
極上ドロップス3/三国ハヂメ
百合少女/アンソロ


湯けむりはエロ。
極上は半々。
百合少女はライト。

という個人的感想。
短いにも程があるw

いやしかし、どれも全体的にラストが両想いだったので良かったです。
ハッピーエンド大好き♪(*´∀`)
さんきゅ~でした!

[雑記]師走

気が付けば12月になってました。
時間が経つのは早いですね。

そして今週は記事を書いてなかったわ。あらら。
今週も帰りが遅い日が多くてなかなか書けなかったのですよ。

今週は何があったかなぁ。

見かけたイチョウの葉が見事な黄色になっていて綺麗だと思ったっけ。
手首の内側をフライパンの縁で線状に軽く火傷してしまい、
パッと見た時に誤解を受けそうな状態になってたりw
3DゲームやってCG酔いしたり。

そんなところかなぁ。

明日は友達の出産見舞いに行ってくる予定です。

