澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]やめさせるべきかと

某横綱。
あの人はもう辞めさせた方がいいんじゃないかと。
何度も騒ぎを起こしてその度に注意されて、しかも反省してなさそうで
そして今回の傷害事件と嘘報告。
一応示談成立したようだけど、それで済む話じゃないんじゃないかな。
これでもし今まで通り「厳重注意」で済まされたとしたら
「理事会はなにやってんの」って話になるかと。

単に私が「強いから何をやってもいい」っていうのが好きじゃないからって
こともあるけどね。

[雑記]更新されてた

ずっと更新されていなかった某無職なSS書きさんのブログを
久しぶりに覗いてみたところ、丁度数日前に更新されておりました!

前回の記事から約1年ぶり。
正直驚いた。
もう更新は無いかも、と勝手に思っていたので。

文面上は元気そうな感じでよかったです。(^^)

[雑記]かわいい

中学時代の同級生と数年ぶりに会いました。

当時も前に会ったときもかわいかったけど、
今も相変わらずかわいかった!!(*´∀`)

言うことも面白くて楽しいし。
彼女を見ていると、目尻が下がりまくるヨw
特に似ている芸能人が思い当たらないから例をあげられないけども。

あー、また遊びたいなぁ。(*´Д`)

[雑記]チラシ

近頃のスーパーはHPにチラシを掲載しているところもあるのですね!
全然知りませんでした。(^^;)ゞ
うちは新聞を取っていないのでこれはありがたい♪
今後の節約に活かさないとね。

[雑記]なんだ?!

昨日の夜もついつい遅くまで起きておりました。
ホント学習能力が……orz
って今日はその事は置いておいてw

時間も午前2時を回った頃のこと。

視界にあったカーテンの一カ所が フゥッ と揺れたんです。

ビックリしてそこを凝視。Σ(@_@;)

もちろんそこには何もなく。

エアコンは切っていた筈だけど、念のため目視で確認。
やっぱり動いていませんでした。
その時は家の中に他に人は居なかったし
自分もイスに座りっぱなしなだけだったから
窓やドアだって何も触ってないし
空気の流れは起こるはずもない状態。

うひょーーー!!!!
丑三つ時にそんな現象やめてくれwwwww(゜∀゜)

それ以降はカーテンは揺れませんでしたが、もしも何か見えたらコワイので
そそくさと寝ることに。
しかもいつもなら真っ暗にして寝ているところを、電気とTVを
つけっぱなして寝るというチキンぷりw
我ながら情けないw
だってそういう感性無い人間ですからさ。

まぁもし何か来ていたとしても身内かもしれないわけで、
そんな怖がらなくてもいいのかもしれないけど……見えないからわからないし。
身内ならもうちょい身内だとわかりやすくお願いしたいところ<(_ _)>


[雑記]むくみ

近頃足がむくんで仕方有りません。
もうね、象並にパンパンw
そんなときにしゃがんだりしたら「破裂するんじゃ?!」って
思ってしまいます。。。
痛いです。

太ったことと生活習慣がマズイんだろうなぁ。
寒いのもいけないのかな。
エアコンかけてるけど、顔辺りは暖かいものの足元がスースーしてるのですよ。
冷えるわー。

とりあえず寝るときに足を少し高くしてみようかな。

ではおやすみなさいませ。

[雑記]天気は良い

今日の関東地方は天気が良かったです。
昨日の時点では崩れると思っていたけど違いました。
風が強かったので体感的に非常~~に寒かったものの
雪が降らなくてともかく助かりました♪

[雑記]寒い

今日は天気が悪く寒かったですね。
明日以降も天気が崩れるようで関東地方も更に雪が降るとかなんとか。
雪が降ると移動するのに困るんだよね。
雪国仕様じゃないからちょっとの降雪でホントに大変なことになるわけで。
ううむー。
あまり降らないといいなぁ。

[雑記]成人の日

今日は成人の日らしいですね。
各所で成人式が執り行われる予定かと。
該当の方、成人おめでとうございます。
参加される方、いってらっしゃいませ!

[雑記]楽しみが出来た

森永みるくさんのところで素晴らしいことが発表されていたのですね!

・セラムン同人出す
・GFのドラマCD出るかも
・例のマンガの続きに取りかかれるかも

おおー!
テンションあがる!
全部実現したらいいな♪(*´∀`)

[雑記]やることやらないとね

やることをちゃんとやっておかないと後々苦労することになるんですよね。

という理屈はわかっていても感情のブレーキが外れない。
感情に引き摺られて結局今日も1日を無駄に過ごしてしまった。
今日やってこそ最大限意味があったのに。
でもやらなくちゃいけないことにはかわりない。
明日こそはやらなくては。
ううっ、気が重い……。

TV見ていてもそんなのをよく見かけます。
自分が気にしていることだから目に付くんでしょうね。
例えば、押尾学の事件とかダイエット企画とか。
どちらも早めに対応・対策をしていたなら、多分今ほどひどいことには
なっていなかっただろうに。


……。
とりあえずは明日のために寝ることにしましょ。
おやすみなさい~。


[雑記]宅配は2日から

宅急便て2日にはもう動いているんですね。

年末にとらで頼んでいた通販のものを、2日に佐川さんが持ってきたので
そのような感想を持った次第。
新年早々百合物件見られて嬉しい限り♪
って書いているけど、今はもう5日なわけで…。

ちなみに届いたのは、以下3点。
・NAKED FEELS(くりころ。)
・COMIC リリィ2
・Wildrose4

[雑記]新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

みなさんはどんな年にしたいでしょうか。
私は平穏な年であったらいいなぁと思っています。


皆様にとってよい年になりますように。

