澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]ガス抜き

一ヶ月位ぶりに友達の家へ行ってきました。

もうね、楽しすぎ♪
会って喋ってただけですけどね。
んでもってそんな楽しい時間というのは実にあっと言う間なんですよね。
出来ればすぐにでもまた行きたいくらいw
次はいつ行けるかなぁ。

あと、これもいつも思いますけど、子供の成長って早いですね。
見ないうちにいくつも出来ることが増えていたりして。
今回も、出来ることが増えていました。
うむ、感心感心。
次に行くときにはどんなことが出来るようになってるかなぁ。
楽しみだ。


[雑記]通販頼んだ

買っていなかった本を通販申込みしましたヨ。
今まで放置していたとは我ながらあり得ない…w
 野薔薇5
 青い花5
 オクターブ4
 リリィ3
 ささめきこと6

そういえば、今度また新しいアンソロ?が出るらしいですね。
どんな感じになるのやら~。
いい話が沢山あるといいな。

置く場所に困るのが個人的に問題だけど
百合物件が増えてきてるのは嬉しい限り♪

[マンガ]百合姫S12

定期購読を申し込んでいた百合姫S12が16日に届きました!
お店へ買いに行かなくても手元に届くっていうのは楽で良いですね♪

今回もまたスゴイ厚みです!
新連載が3つもあるしね。
いや、すごいわ~。

オレンジイエローとナナミスが終わってしまいましたorz
私はSの中でも好きだったんだ。
寂しいなぁ。

ちなみに他に好きなのは花花だったりします。
近頃は朱とニナの仲も良い感じになってきていますし♪
掲載順が随分後ろに行っちゃってるけど大丈夫?(^^;)

此花亭とゆるゆりがもうちょい百合度をあげてくれると嬉しいな。

[マンガ]エビスさんとホテイさん 最終話

ここのところずっと時間がなくて、買った本を読んでいなかったのですが
かなり煮詰まってきてしまったので禁趣味をちょっとだけ解除。
つぼみ5のエビホテだけ読みました。

いやぁ……めっちゃよかったですわ!(≧▽≦)ノ彡☆

お気に入りは、ホテイのプロポーズwの場面一式と
マヨの公園での言葉。
こういう間接的な告白もいいですね!!(*´∀`)
あと、マヨみたいな日頃動じない人が動くところとか、たまらんです!!w

まだ恋愛的に完全にくっついたわけではないけど
状況的にはもう確実というところまで来たわけで
とっても先が明るいラストでした!
出来ればこの一歩先も見たいな♪

人によっては物足りなく感じるラストだったかもしれませんが
私はなんだか満足ですv
最初は胃が痛くなるような状況で、なおかつ同じ作者の別の作品のような
後味悪い終わりになるんじゃないかと心配していましたので、
無事に丸く収まって本当によかった!
姉も実は良い人だったし。

大変良いものを見させて貰いましたv
ありがとうございました。(*´∀`)

