澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]大晦日

うあー!
あっと言う間に大晦日ですよ!
早いですね!!

昨日、やっとこ年賀状を作り終わってポストへ投函しに行ったら
収集が20分ほど前に終わっておりましたorz
今日投函したのと同じ扱いですよね。
毎度のことですが、毎年「もっと早くにやればよかった」って
思うんですよね。
来年こそは……。

今日、掃除を少々しました。
日頃あまりやらないので、大晦日くらいはやろうかと。
しかし、ほこりで鼻をやられて鼻水がヒドイことになっています。
アレルギー体質はキツイっす。
つーか、頻繁に掃除しなさい、ってことですかね。うーむ。

ところで、みなさんは今年はどんな年だったでしょうか?
私は、今までと違う年でした。
来年は更に大変な年になりそうです。
ううっ、テンション下降気味……どころか
ぶっちゃけ鬱になりそうでございます。
頑張らないといけないけど、頑張れるのかしら。。。

そんな不安をかかえつつも、あと4時間ほどで年が明けます。

このブログを見てくださった方、貴重なお時間を割いてくださって
どうもありがとうございました。
どうぞよいお年を!


[舞-HiME]おめでとうございます

今年もこの日がやって参りました!
誕生日おめでとう!>静留

放映してたのも遠い昔になってしまいましたが
たまに映像を見返した時にはやっぱりいいキャラだなぁと思います。
この人には幸せになっていただきたいですわ。

[雑記]何にしよう

先日、ノートPCを買うことになりました。
今使っているPCが大きくて場所を取るし、古くなってきたので。
自作なので色々増設出来て楽しかったです。
出来れば今後も増設の余地のあるデスクトップタイプにしたいのですが
省スペースの方向で。

まだ機種を全然決めていません。
というか、どんな物があるのか、というところからのスタートです。
なるべく性能が良いのがいいなと思っています。
一度買ったらかなり長く使うので。
さっき、とあるサイトのカスタムページでパーツを選んでいったら
えらい額になってしまいましたorz
よくあることよねw

買うなら年始のタイミングにしようかと。
新春セールとかやるだろうから。
それまでに決めないと!
ああー、何にしよう??

[マンガ]百合姫 合併号

日数経っちゃいましたが、遂に百合姫の合併号が発行されましたね。
表紙が今までと雰囲気が違いすぎてビックリしました。
自分としては今までの少女マンガチックな雰囲気の方が好きだな。
まぁでもそのうち慣れちゃうかな。

百合脳の鍛え方なんてものがあって吹いたw
確かに友情物を百合に変換出来れば楽しめる作品は増えるけどもさ。
そういうのはもう嫌なんだよぅ。(T_T)
フィルターとか二次とかじゃなく、本編がガチの物を読みたいのですよ。

んでもって、返金キャンペーンやるんスか。
すごい自信ですな!w
まぁでも百合姫を買う人なら例え気に入らなかったとしても
返金希望するほどにはならないのでは。

あと、まだ読み物は読んでいません。
落ち着いて読める時に読むつもりだけどいつになるやら……orz

今回好きだったのはこれら。
両想いは良い♪
 テクノサマタ
 さかもと麻乃
 紺野キタ
 三国ハヂメ

あとは続きに感想をば。

【“[マンガ]百合姫 合併号”の続きを読む】
