澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]好きな曲が

ポップン19、まだ2~3回くらいしかやってなくて
どんな曲が入っているかもよくらないまま
選曲画面で流れる短いフレーズだけで曲を決めてプレイしたのですが
好きだと思った曲が、レールガンの曲で、更にfripSideの曲だということを
知りました。なんと!
「only my railgun」だそうです。

fripSideの曲は前にニコで耳にしてからよく聴いていたものですが
その後はどんな仕事をしているのか全然知りませんでした。

思いがけず再会して、自分はやっぱりfripSideの曲調が好きなんだと
改めて思った日でした。

余談?ですが、他にポップン19で好きなのは「J-NEXT POP」です。
レベルはハイパー32なんですが、終盤の階段でボロボロです…orz

[雑記]風邪

風邪引きました。
久しぶりに発熱を伴う風邪。
37℃ちょいなので大した熱じゃないのですが結構怠いです。

当然のように鼻水と喉の痛みはありまして、スビズバでゲホゲホです。
鼻のかみすぎで耳を痛くしたので、今はソロリソロリとかんでいます。
鼻が詰まるので口呼吸になりますが、寝るときに寝づらくて困ります。
寝付けなくてイライラ。
体が寝ると、喉の奥が狭くなって勝手に低い声が出るので、それで起きちゃう。
日頃は気にしていなかったけど、意外と鼻で呼吸しているものなんだと
気付かされます。

早く治りたいです。(T_T)

巷ではインフルエンザが流行っているそうですが
そっちも気をつけないといけないですね。
みなさまもお気を付け下さい。

[雑記]マジで?!

ニコ動で見たPriStar以来、中村繪里子さん・今井麻美さんの絡みが
大好きになったのですが、今度また二人でラジオをすることになったそうです!
うおおおお~~!!!(*゚∀゚*)

何のラジオかと思ったら、なんと
『アニメ「アイドルマスター」』
だそうです!
アイマスのアニメ?!
前のアレとは違いますよねw
ゲーム準拠になるんでしょうかね。

ちなみにラジオの告知コメントをどっちのHPからでも聞けます。
いや~、この二人の会話は聞いていて安心出来る♪

 2011年1月29日(土)
 プレ放送 配信!


とのことなので、その日を楽しみにしたいと思います!
えりんごす、再始動!!!
イェア!!!!(≧▽≦)

「アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮) 」サイト
http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster

アニメ公式サイト
http://www.idolmaster-anime.jp/

[雑記]年明け一週間

年明けて約一週間経ちますがいかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず忙しいです。
テレビもパソも激減してます。
あゆが元旦に結婚したことも昨日くらいに知りましたw
ネット巡回もほとんどしていないから浦島状態ですよ。
今月のゆり物件は何があるのかしら?という感じ。

それでも少しネットをしていました。
それは新しいパソコンの為。
パソコンを新しく買おうと思っていまして
ほぼ機種も決めていました。
ですが、購入しようとした矢先、急に他の機種が気になりだし再度選択し直し。
いくつかのショップでカスタム見積をしてみています。
予想通りですが、カスタマイズするとどんどん高くなりますねw
気が付くと金額が倍くらいになってたりしてw
買ったら長く使うから思い切って高額のハイスペックにしてしまうか、
はたまた、スタンダードなスペックでお手頃価格で手を打つか。
スタンダードとハイスペックの差って金額の差ほどあるのか。
うーん。悩みます。


あと、澱んだことを一言だけ。

人に嫌われるのってキツイですorz

[雑記]新年

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

みなさんは今年はどんな年にしたいでしょうか?

私は今年の希望も「平穏な年」だったらいいなと思います。
心身ともに平穏でありたいです。

みなさんにとって良い年になりますように。
