澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]久しぶりのカキコ

どうもご無沙汰しておりました。
間が空いたのは、引越しをしていたからです。
前回「食べ物に当たった」で終わっていましたが、関係ありませんw

いやしかし。
引越しは大変ですね。
準備も片付けも全然捗りません。
日常の生活だけで精一杯で手が回りませんヨ。

そんな状態なので、今月上旬に入手していた新PCも
ほとんど触れず寝かせっぱなしになっちゃっていましたorz
一番最初のリカバリーディスクを作った程度だわよ。

久しぶりに触れてとても嬉しいです♪

明日以降、また触れなくなるような気もしますが
なるべく触りたいと思っております。(^^)

とりあえず今日のところはもう寝ないといけませんね。
ではおやすみなさい。m(_ _)m

[雑記]当たり

先日の話。
多分食べ物に当たりました。

寝ていたところ、猛烈に気分が悪くなって目が覚めました。
気分悪いのに出る気配無し。
結構な時間が経った頃、やっと上から出ていってくれました。

戻したの久しぶり。
あんな気分悪いのは当分ゴメンですわ。

不幸中の幸いとしては、私以外の家族は該当品を食べてなかったこと。

[雑記]地震がわかる人

地震が来るのがわかる人っているんですね。

こちらの方は耳鳴りでわかるそうです。
お住まいは岩手で二人のお子様がいらっしゃる方だそうです。
ブログを見させて貰って、地震に注意したいところ。

ちなみに、この方の感覚としては、まだ後続がありそうとのこと。


みゆ吉さん「地震予知になってるかな~?」
http://ameblo.jp/miyukichikun/

[雑記]PC来ました!

前回、4月6日早朝の記事で「PC来ない!キャンセルするか?」的な
ことを書いたのですが、タイミング良く当日に届きました!(≧▽≦)/

にもかかわらず、未だに封さえ開けていないorz
時間的ゆとりがないのですよ。
他にやらないといけないことが沢山あって、そのうえ手際が悪いから
なかなか終わらないの。
そうこうしてるうちに数日経ってしまったという……。

明日の夜中くらいには出来るかな?
出来たらいいな……(T_T)

[雑記]ぬおー

やっとこ自由時間だお。(´・ω・`)

風邪は治ってきました。
良かった。。。
熱ある状態で動くのはキツイんで。

パソコン、まだ問い合わせてない。
dellの17インチPCが欲しかったんだけど、もう時間無いから
他の即納PCにしちゃおうかな。
しかし他のメーカーのを調べ直すのめんどくさいw

人様の言ってること、聞いているその時は理解したつもりでも
すぐに記憶からなくなったりわからなくなってしまう。
頭おかしいんじゃね?orz
あと1ヶ月で改善されないときっとまた大変な目に遭うな。
どうにかならんかのぉ(T_T)

原発の垂れ流しの件、実施前に連絡していなかったことが
外国から非難されてるようで。
そりゃそうだ。
そんな重大なことを連絡無しに実施されたら怒るわな。
それと、噂によるとロシアから水を綺麗にする装置が来るらしいね。
昔日本からロシアに送ったものとかなんとか。
処理出来る量は1日70トンとか。すごいね。
それが近日中に来るなら垂れ流さなくてもよかったのでは。
……まぁ待ってられずにやっちゃったってことは
それだけ現状がヤヴァイってことだろうねー。。。
早くなんとかしてぇ。(作業員の人が頑張ってるのは重々承知)

マジ鬱病の友人から連日メールが立て続けに来る。
頼られる(?)のは嬉しいことだけど、1行だけ
「しにたい」と書かれたメールを何通もよこされても
なんと返したらいいものかわからないよ。
また、返信を書いてる最中に何通も送られてくることにイラッとする。
自分が調子良いときならまだしも、調子悪い時なんかは正直困る。
どういう返事を期待してるのかなぁ。
一応「辛いんだね」って返事をしてるけども。

なんとか気分転換をしてもらいたいけど、
以下の理由でメールしかやれない・やりたくないらしい。
・布団から起きていられないらしい
・明るいのがダメらしくカーテン引きっぱなしらしい
・部屋が寒い(今はわかんないけど室温一桁らしい)
・ネットは出来ない
・テレビ読書等は気が向かない

ツイッターやればいいのになぁ。
誰かしらから返信くるんじゃないの?
私はやってないからわからないけど。
ちなみに勧めてもやる気無かったよ。
うーん。

とりあえず私以外にもメール出せる相手がいるようなので
あまり重く捉えないようにしておきたいと思ってます。
酷いようだけど、ガッツリ受け止めても軽く受け止めても
彼女には何も届かないからしょうがない。



やべぇ、こんな時間になってもた。
また寝不足だ(><)
寝よう。
おやすみなさい!

[雑記]4月です

こんばんは。
もう4月になってしまいましたね。
毎日が怒濤のように過ぎていきます……。
問題が発生してる時は長く感じるのですがねw

百合姫は新しいのが出たんでしたっけ?
まだ買ってないです。

噂によると、ゆるゆりがアニメ化されるらしいね。
ってこれ書きながら一迅社のHPを見たところ、本当でした。
スゴイね!
http://www.ichijinsha.co.jp/special/yuruyuri/

パソコンの注文を3月頭にしたけど、一旦オーダーが消されてしまいました。
問い合わせてみると、3Dのメガネが遅れてるという理由で
オーダーを2つに分ける(本体とメガネ)という話でした。
(3Dを見る予定はないからメガネ無くてもいいから安くして欲しいわ)
その話を3/22頃に聞いたんだけど、未だに新しいオーダー番号が
来ない。どうしてかしら。
某所のスレを見ると、営業が手配しそびれてたなんてこともあったようだから
正直gkbr。うちもそうなんじゃ?
あと2週間くらいで引っ越しをするから、それまでに手に入れて
今使ってるPCを廃棄したかったんだけどな……。
モニタ19インチだし本体はタワーの大きいやつだからかさばるのよね~。

風邪?引きました。
熱が38.5℃くらい出てるところをみると、インフルエンザなのかな?
久しぶりの38℃オーバー。
体痛いし寒いデス。
心も寒いので誰か温めてくれないかしらw

そんなわけなので早く寝ないとね。
と思いつつも、まだやることあるから寝られない。

それではまたm(_ _)m
