澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]扇風機

さっきテレビを見ていたら、家電屋での扇風機売れ筋上位5つを
紹介していました。
最近の扇風機なんて全然知らなかったんですけど面白いですね。

新しい機能として「切タイマー」の他に「入タイマー」があるそうですよ。
エアコンを切タイマーで電源切った後に、扇風機の入タイマーで
節電しながら涼しく睡眠。
みたいなことらしいです。
すげぇ、賢い!w

あと、個人的にはこれも惹かれました。
なんと首を縦に振れるらしい!
これは現在東芝だけって言ってたな。

縦振りが出来たら、横振りだけよりも空気の循環がいいと思うのよね。

私、洗濯物を部屋干しするので毎回扇風機で風を当ててるんですよ。(夜中)
縦にも首振りが出来たら、もっと早く乾きそうな気がするvvv

まぁ……実際に使うかというとわからないけどw
でも欲しいなぁ。(* ̄▽ ̄*)

東芝 F-DLN100
http://www.toshiba.co.jp/living/fans/f_dln100/index_j.htm

[マンガ]読んだよ

久しぶりに百合本を読んだよ!
やっぱり百合はいいねぇvvv

ひらり4
つぼみ11
百合姫201105

ひらり
「自転車と加瀬さん」、いいっすね。
意識しあっちゃっておそらく両想いであろうけど
まだ伝えあわないところが。

「下着屋の娘」も良いですね。
見た目じゃなくて中身に惹かれるっての、好き。

ほかのは恋愛色が薄いのが多かったように思う。
ちょっと残念。



つぼみ
「ひみつのレシピ」「prisum」がいいな。

「花と星」も好きだけど恋愛が進んでないのから
今のところはギャグ的な意味で。

「べことてくてく」は続くのかな?
こういうおおらかな感じの人、好き(^^)

「プライベートレッスン」ちょっと進みかけた?
絵や雰囲気が好きだから期待してるんだけど、なかなか来ないね。
どうなるかなー。



百合姫は。
南崎いくさん、百乃モトさん、かずまこをさん、慎結さん、のが好き。

田仲みのるさんのも面白かった。

森島さんはさすがの安定感v
この先元鞘になるんだろうなと想像出来る。
その時ハトちゃんはどうなるのかしら。

ロクロイチさんのは何故普通に着地しないのかorz
個人的にはあのオチはいらなかったよ。

なもりさんは今回もよく働いてますね!
すごい。

百合男子は……うぜいw
いい読みしてたんだがなw
あとは殴られてる絵があまり好きじゃないな。
もうちょいデフォルメするとか。



新しい百合姫はもう出たんだっけ?
よし、買ってこよう!(^^)

[雑記]なんというか

最近はずっと「久しぶり」状態の更新となっていますね。
毎度パソコンを触るのが久しぶりだもんで。

もうね、日々の生活でいっぱいいっぱいですorz
普通の人ならもっとゆとりある生活を出来るのでしょうが
なんせ要領が悪いもので。。。

前回の記事でもそんなことを書いたような。

しかし今回は少々違って、月曜日からさらに大変な日々になります。
風邪も引いてるし。
ぐぬぬ。

環境としてはおそらく幸せな方だろうとは思いますし、
普通の人ならこの状況だってそんなに大変なことじゃないのかもしれません。
だけど、私にとっては非常に大変なのですよ。。。

さて、どうなることやら。



今は百合物件も全然わからなくて何がなにやら。
自由時間がほしいよぅ。(;_;)

