澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[マンガ]つぼみ16

つぼみの16を読みました!
時間無いんで全部は読んでないんだけども。


なんちゅーかね、「魚の見る夢」がね、

好きなんだよぉ~~~~!!(≧▽≦)ノ彡☆

なんといっても御影がイイ!!(*゜∀゜*)
『他人には基本的に興味無いのに特定の一人にだけ感情が動く』ってのが
自分的に好きなキャラタイプなのデス♪

今回の廊下で怒るシーンとか大好きv
でも廊下での事を反省してたり、「私は…悪いヤツ」なんて
かわいいこと考えてたりするのもポイントv

あとは、絵がかわいいし、話の全容がまだわからないことで先が気になるし。
お父さんは何をしでかしたのか、とかさ。

あああ、続きを読みたいな!
って、2ヶ月先かぁ。。。
さらに次号に載るのかどうか。
是非載せて欲しいものですが、どうでしょうね。


「総合タワーリシチ」もハザオカさんが普段動じないのに
神奈に詰め寄ったりして、少しずつ仲良くなってるのがイイネ!
「もういっかい」とかかわいすぎvv
絵もかわいくて好きーv



他には、「花と星」がいいな。
あのギャグ調が好きw
星野さんが嫉妬してるっぽいので今後に期待!


「蒼い炎 薫る土」もかわいい絵柄でいい話だった♪
両想いは良いですなぁ。(^^)


「prism」はついに、ですね。
やっぱり両想いは良いv(*´∀`)


「ひみつのレシピ」は心配まったくなし!(^▽^)
だって、森永さんだもの♪
部長がどうフォローするのか楽しみだわ。


「しまいずむ」はある意味別格w
舞がなんとなく動いてきました。
妹たちが先にくっつくことになるのかな?



というところ。
ああー、百合は楽しいvvv
次号も楽しく読みたいです(^^)ノ


[雑記]ご無沙汰です

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

今年の目標は「確認」ですかね。
昨年は見落としや間違いなどが多かったので。
しかし既に年明けてからも確認不足なことが幾度かありましたorz
気をつけないとね。

……って、年始の挨拶が今頃ってどうなのよ(^_^;)

年末に書いた記事では、「雑誌が届かない!」ってことばかりを
書いていましたが、その後、2度目の問い合わせ後にやっとこ
届きましたよ。
いやぁ、長かった……orz

やっと読めた雑誌は、良かったですよぉ(*´∀`)
ひらりも読んだ。良かったですv

今月はもうちょっとで、つぼみの発売日だし。
虎でささめきの9巻と一緒に通販しようっと(^^)
