澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]なんてこったい

お久しぶりでございます。

毎回そんな出だしな訳ですが(^_^;)
まぁ本当に毎回久しぶりだから仕方ない。

ところで。
もうあまりにもパソコンを触る時間がないから、今更ですが携帯で
ネットを見ることにしました。
ほんと、今更すぎる…。

で、本題ですけど、『ひらり』に載っている加瀬さんシリーズの
作者様から同人誌が発行されていたということを昨日知りました!!

な、なんだってーーー?!

速攻で置いているというコミックZINのHPへ見に行きましたが、
既に発行日から日が経っているので当然購入不可でございましたorz
ショックすぎる……。
もっと前から携帯で情報を集めていればよかった。。。

とりあえず作者様のメルフォにて再版希望のお願いを出してきました。
そのうち再版されたら嬉しいな。
どうかなー…。

