澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]大丈夫だった

昨日は「帰ったら速攻ポチるよ!」と意気込んでいたものの
結局、帰ってすぐにはパソコン触れず、やっと触れたのは10時過ぎでした。

でも、かせさんの本はまだ在庫があったから、無事に注文することが
出来ました♪

にしても、送料と代引手数料とで、結構お金かかるんだよね。

まぁ自分が買いに行ったとすれば往復の交通費と時間もかかるから、
それを考えれば安いかしらね。

出来ればクレジットカードを使えるようにして欲しいなぁ。


さてさて、あとは届くのを待つだけ。
楽しみだわ~♪

[雑記]間に合うかしら

某所を見たら、かせさんシリーズの同人誌が再販されているという情報が!
マジですよ。
コミックジンで購入可能になってる!(^-^)
しかし、家に居ないので通販のログインが出来ずポチれない(T_T)
オゥノゥ!

家に着いたら速攻ポチるよ。
どうかそれまで在庫あって~(>_<)
