澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


開設

●開設について
  初めまして。「ふー」と申します。
  最近巷でブログが流行っているのでどんなもんなのかと思い開設してみました。

●注意事項
  内容は人を選びますので、下記のものが一つでも嫌いな方は見ないほうがいいです。  
   ・ジメジメした自分語り
   ・性格悪い人間
   ・オタクな話題
   ・女の子同士の恋愛についての話題
   ・電波なヘタレ文
   ・その他

●自分のこと
   ・名前……ふー
   ・性別……女
   ・性格……小心者、センス無し、バカ

●興味のあること
   ・オタクなモノ……アニメ、マンガ、ゲーム
   ・百合なモノ ……女の子同士の恋愛モノ
   ・女性    ……内面外見含めて
   ・その他目についた物

おおまかにはそんな感じです。
センスも文章力も内容もないので、つまらないものになるんじゃないかと思います。
それと、日頃いい人ぶったり趣味を隠したりしてるので、そうじゃない素の自分の感じたことを書いてみたかったりします。
だから「うわ、こんな人イヤ」と思われるようなことを沢山書くと思われます。
それでも見てやろうって奇特な方はどうぞ。

ではよろしくです。

コメント

テラワロスw

>センスも文章力も内容もないので、つまらないものになるんじゃないかと思
>います。

十分面白いですよw
っていうか、私はこれ読んで笑いましたが。

なんていうか、自虐的で悲観的な部分に同じ臭いを感じましたw

  • 2005/11/09(水) 18:46:25 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

jellyrollさん

なんと!
こんなところまで見て下さってどうもありがとうございます。<(_ _)>

>十分面白いですよw
>っていうか、私はこれ読んで笑いましたが。
うわ、うわ、なんて勿体ないお言葉……!
正直引かれると思っていたので、思いがけないお言葉に感激です。(つД`)

>なんていうか、自虐的で悲観的な部分に同じ臭いを感じましたw
おや。感じて下さいましたか。
同じ臭いということは、jellyrollさんもですね?
なんだか心強いですw

しかし、すっっっかり忘れ去っていた記事でしたので
メチャクチャ恥ずかしかったり…w
とにもかくにも本当にどうもありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

  • 2005/11/09(水) 23:14:59 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

見てますえー

>正直引かれると思っていたので、
>思いがけないお言葉に感激です。(つД`)
え~、引かないですよ。
むしろそういう人の方が好きなんですw

>同じ臭いということは、jellyrollさんもですね?
yes(´▽`)←憂鬱気質

あっ、うちのブログから、ふーさんのブログのリンク張ってしまったけど、
もしマズかったら消しますので、いつでも言ってくださいね。

  • 2005/11/12(土) 12:34:02 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

jellyrollさん

>え~、引かないですよ。
>むしろそういう人の方が好きなんですw
続けざまにステキコメントありがとうございます。
そう思って下さる人もいらっしゃるのですね。
なんだか勇気が出てきましたv

>yes(´▽`)←憂鬱気質
おぉ、仲間ですね。
憂鬱な気分に負けないよう、お互い頑張っていきましょう。(〃▽〃)

それと、リンクを張って下さったそうでどうもありがとうございます。
こちらは全く問題ありませんよ。
jellyrollさんのお好きなように取り扱って下さって結構です。

あと、こちらもリンクを張らせて頂きましたので宜しくお願いします。

  • 2005/11/13(日) 00:15:51 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1-d606ac37
