澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]滑る

フローリングに置いている椅子の脚の滑りが悪いので
どうにかしようと思っておりました。
4脚あるうち2脚は対策済み。
残り2脚も対策しようと思いつつ、ずっと放置していました。
が、さきほど対策完了!
『カグスベール』という脚の下に貼り付ける物があるのですが
これが優れもの!
もうね、滑る滑る♪
今までイライラしていたのが一気に解消。
気持ちいいv
遅くなったけど、やって良かったです。

色んな種類があるので、滑らせたい物がある人にはお勧めです。(^^)

『カグスベール』ニシアス株式会社
http://www.nichias.co.jp/products/other/other/furniture01/index.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1002-995bd813
