澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[動画]本日の閲覧動画

今回はアイマス4コマ系。
おもしろいねー♪



いろんな人の4コマたち。
参加者多数につきカオスw


桃桃白P

下ネタ多いかな。
自分は下の動画(∀Pさんの)を見た後だったのでビックリしたw
でも勢いがあって慣れてくると面白い。
ちょっとあったやよちはは良いw

これを見て、後発のアイマスに男の娘が出ていることを初めて知りました。
そうなんだー…。


∀P

絵が可愛いし話も楽しいのです♪
すっごく健全な感じ!
あったかい部分多いし。(最初だけはなんか違うけど)
5まであるんですがあっと言う間でした。
もっと見たい。(´▽`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1004-83767549
