澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]年明け一週間

年明けて約一週間経ちますがいかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず忙しいです。
テレビもパソも激減してます。
あゆが元旦に結婚したことも昨日くらいに知りましたw
ネット巡回もほとんどしていないから浦島状態ですよ。
今月のゆり物件は何があるのかしら?という感じ。

それでも少しネットをしていました。
それは新しいパソコンの為。
パソコンを新しく買おうと思っていまして
ほぼ機種も決めていました。
ですが、購入しようとした矢先、急に他の機種が気になりだし再度選択し直し。
いくつかのショップでカスタム見積をしてみています。
予想通りですが、カスタマイズするとどんどん高くなりますねw
気が付くと金額が倍くらいになってたりしてw
買ったら長く使うから思い切って高額のハイスペックにしてしまうか、
はたまた、スタンダードなスペックでお手頃価格で手を打つか。
スタンダードとハイスペックの差って金額の差ほどあるのか。
うーん。悩みます。


あと、澱んだことを一言だけ。

人に嫌われるのってキツイですorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1012-4ba77928
