澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]好きな曲が

ポップン19、まだ2~3回くらいしかやってなくて
どんな曲が入っているかもよくらないまま
選曲画面で流れる短いフレーズだけで曲を決めてプレイしたのですが
好きだと思った曲が、レールガンの曲で、更にfripSideの曲だということを
知りました。なんと!
「only my railgun」だそうです。

fripSideの曲は前にニコで耳にしてからよく聴いていたものですが
その後はどんな仕事をしているのか全然知りませんでした。

思いがけず再会して、自分はやっぱりfripSideの曲調が好きなんだと
改めて思った日でした。

余談?ですが、他にポップン19で好きなのは「J-NEXT POP」です。
レベルはハイパー32なんですが、終盤の階段でボロボロです…orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1015-017aff29
