澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]なんてこったい

新しいCPU(sandy bridge)を載せたノートPCを買おうと思って
発売開始を待っていたら、不具合発生したというニュースが!

・不具合が発生したのはCPUと組み合わせてあるチップセットの方
・修正版の出荷開始予定は2月末頃までで、全サポート完了するのは4月頃

マイコミジャーナル記事
「Sandy Bridge対応チップセットに不具合、修正・交換へ」
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/01/025/

ちなみに私が待っている機種はDELLの新XPS17。
日本での発売予定は未発表なんだけど、そろそろ発表されるだろうと
思っていたらこんなことになっちゃった。
当分先になりそうですネorz

3月中にはパソコンを新しくしたいので早く欲しいんだけど
その予定では3月中の購入は難しいかなぁ。

諦めてsandy bridgeじゃないCPUの機種を買ってしまうか。
頑張ってギリギリまで待つか。 
どうしよう。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1017-f03b7f99
