澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]箱の中から

うちは家の中に無駄に物が溢れているのですが、その中の1つの箱が
最近やたらと気になっていました。
先ほどやっとこ箱を開けてみたところ、中には昔の写真とネガが
いくつもありました。(当時はデジカメなんて無いw)

私は記憶力が悪いので写真に撮るのが好きだったんですよ。
どこかへ出かけたとか誰かの家へ行った時とか。

ですが。
撮るだけ撮って、人様へ焼き増しをしていないのが多々ございました。
現像後、映っていた人へ焼き増し希望もしっかり取っていたにも関わらず。
完全なるわたくしの怠慢です。

あぁぁぁぁ、ごめんなさい!!!orz

さて、未処理の写真ですが……今更あげても相手も困るよねぇ。。。
非常にモヤモヤしますが、このままにしとくのがいいんだろうな。。。

どうしよう……。( ̄- ̄;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1023-2acd677d
