澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]小さいことですが

人によっては大したことではないことですが
私にとっては心臓出そうな出来事が。(><)

ふと冷蔵庫の横の壁を見たんです。
そこに、体を半分程出している虫を発見。
全長3cmくらいで多足。
Gでもなく、ゲジゲジでもなく。
何て名前かは知らないしどうでもいいけど、
そんなのが家の中に居たなんて実に驚きました。

そんな大きさのものが入り込むのは考えにくいので
恐らく小さい内に入り込んで成長したんだろうなぁ。
台所にそのまま置いていた食料などはひょっとして
味見されてたりしたのかしら……。
ガス台の下には落ちた食材がゴロゴロしてるし。。。
うわー、怖すぎるorz

個人的には外に逃がしたい。
潰すのとかイヤなのですよ。
けどなかなか難しそうだなぁ。
足が速いかもしれないし。

でもなんとかしないと。
名も知らぬ虫と同居なんて嫌すぎるw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1026-5f7d81c8
