澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]怖いですなぁ

TVでは通常番組が復活しています。
確かにずっと地震や原発のことばかりTVで見ていて
気が滅入ってしまっていたのが、通常番組のおかげで
気分転換になっていますが。

でも、まだ全然解決されていないのに。

特に原発。
作業は進められているけど、それは本当に大丈夫なのか。
放射線被害は本当に微々たるモノなのか。
そもそも政府が発表していることは本当なのか。
国民がパニックになるから隠蔽してるんじゃないのか。
みんなの意識をそらす為にTVを通常運営に戻したんじゃないのか。

正直疑心暗鬼。

今まで後手後手でどんどん悪い状況になっていたのですから
もう外国に頼ってでも、とにかく早く原発をなんとかして欲しい。(><)

出来ることなら西日本へ逃げたいです。
実際はそんなこと出来るはずもなく……。

事態の収束を祈るばかりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1027-0c2c2664
