澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]目が変

目が変、というか、頭が変なのかも。

先日二つのパンがあって賞味期限を見比べたのですよ。
片方が3/18で片方が4/17だったの。
なので3/18の分を食べたのね。
でも、後で4/17の方を見たら、3/17と書かれていたんです。
あれ?
見比べた時には4/17に見えてたんだけど……。

あと、母親にメールを送ったら次の日父親からメールが来ました。
??と思い、送信履歴を見たら父親に送信していたんです。
母親を宛先に設定した筈だったんだけどな……。

と、そんな「自分ではちゃんと見てるつもりだったのに
実際には違うことをしていた」ことが立て続けにあって
自分に愕然orz
日頃からうっかり屋ではあるけれど、こういう間違いは
あまりなかった(筈w)ので、ビックリ。

疲れてるのカナ。(^^;)ゞ
まぁここのところ睡眠時間がずっと2~4時間くらいだし。
今から寝てもあと3時間くらいしか寝られないから
今日も寝不足解消されずだわ。
でも寝よう。
おやすみなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1028-c00e01b2
