澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[マンガ]読んだよ

久しぶりに百合本を読んだよ!
やっぱり百合はいいねぇvvv

ひらり4
つぼみ11
百合姫201105

ひらり
「自転車と加瀬さん」、いいっすね。
意識しあっちゃっておそらく両想いであろうけど
まだ伝えあわないところが。

「下着屋の娘」も良いですね。
見た目じゃなくて中身に惹かれるっての、好き。

ほかのは恋愛色が薄いのが多かったように思う。
ちょっと残念。



つぼみ
「ひみつのレシピ」「prisum」がいいな。

「花と星」も好きだけど恋愛が進んでないのから
今のところはギャグ的な意味で。

「べことてくてく」は続くのかな?
こういうおおらかな感じの人、好き(^^)

「プライベートレッスン」ちょっと進みかけた?
絵や雰囲気が好きだから期待してるんだけど、なかなか来ないね。
どうなるかなー。



百合姫は。
南崎いくさん、百乃モトさん、かずまこをさん、慎結さん、のが好き。

田仲みのるさんのも面白かった。

森島さんはさすがの安定感v
この先元鞘になるんだろうなと想像出来る。
その時ハトちゃんはどうなるのかしら。

ロクロイチさんのは何故普通に着地しないのかorz
個人的にはあのオチはいらなかったよ。

なもりさんは今回もよく働いてますね!
すごい。

百合男子は……うぜいw
いい読みしてたんだがなw
あとは殴られてる絵があまり好きじゃないな。
もうちょいデフォルメするとか。



新しい百合姫はもう出たんだっけ?
よし、買ってこよう!(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1037-ecd27be0
