澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]扇風機

さっきテレビを見ていたら、家電屋での扇風機売れ筋上位5つを
紹介していました。
最近の扇風機なんて全然知らなかったんですけど面白いですね。

新しい機能として「切タイマー」の他に「入タイマー」があるそうですよ。
エアコンを切タイマーで電源切った後に、扇風機の入タイマーで
節電しながら涼しく睡眠。
みたいなことらしいです。
すげぇ、賢い!w

あと、個人的にはこれも惹かれました。
なんと首を縦に振れるらしい!
これは現在東芝だけって言ってたな。

縦振りが出来たら、横振りだけよりも空気の循環がいいと思うのよね。

私、洗濯物を部屋干しするので毎回扇風機で風を当ててるんですよ。(夜中)
縦にも首振りが出来たら、もっと早く乾きそうな気がするvvv

まぁ……実際に使うかというとわからないけどw
でも欲しいなぁ。(* ̄▽ ̄*)

東芝 F-DLN100
http://www.toshiba.co.jp/living/fans/f_dln100/index_j.htm

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1038-98b6429c
