澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[マンガ]つぼみ12、百合姫201107

うは。前回の記事ってばちょうど一ヶ月前だw

久しぶりに記事らしい記事を書きますわ。

つぼみ。
今回も良いですねぇ。

好きだったのはこれら。

森永みるくさん「ひみつのレシピ」
じりじりと距離が縮まっているようなそうでないようなw
合宿の引率、そうくるとは。

東山翔さん「prisum」
光の浮かれっぷりがかわいいv
広瀬さん、実はわざとなんじゃないかと勘ぐってしまうw

水谷フーカさん「ロンリーウルフ・ロンリーシープ」
病んでる先輩キター!そこまでやるとは。
デカ伊万里の「私なんて」の理由はそういうことだったのね。

縞野やえさん「異文化より愛をこめて」
絵柄が少し変わったような。かわいらしい。
マリア、実にイイヤツだ。

芥文絵さん「私の愛する河野さん」
三木ちゃんの葛藤はよくわかる。
「なんでこんなハッキリ覚えてるの…?」のところ、面白いw
うまくいってよかったね(´▽`)

他によかったなと思ったのは、小梅けいとさんの「ウミニソラ」。
ただ、今回個人的にはアンドロイドってのが惜しいところ。

気になっていたナヲコさんの「プライベートレッスン」は最終回でした。
うん。惜しい!!
ほんとなんつーか、私的にはかゆいところにあと一歩な感じ。
はね先輩とたまごは恋愛感情だけど、とりねぇの気持ちが
人としての「好き」止まりに見えて。
まぁ、たまごの「好き」を受け止めたところを考えると恋愛感情なのかなぁ。

今回は鈴菌カリオさんの「花と星」がなくて残念。



百合姫201107

大北紘子さん「欠け落ちて盗めるこころ」
面白い世界観だなと。
四谷先生、さばけてるなー。
生きていてなにより。

天野しゅにんたさん。
いつもと雰囲気がちょっと違うかな?
めんどいことは大変よね。
まぁ円滑な関係を保つためには必要な時もあるってことで。
がんばれw

森島明子さん。
いや~、主任がパワフル過ぎるw
すごいねー。
かねこさん、彼女がいたのねぇ。
モトサヤるかと思ってたけど彼女が居るなら違うか。

「むげんのみなもに」
最終回でした。
謎は説明されましてすっきり。
時間商人が実はとってもイイヤツだったとは。
切ないのぅ。
みなもがえらく大人な対応でしたな。


百合男子。
ギャグ的に面白いんだけど、あのリアルな絵はやめれ。
しかし、女子校に男子が入る状況ってなんなんだろう……。
過ちに気づいて謝るところは非常によろしい。



楽しませて貰いました♪
次回もよろしく~(^▽^)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1040-6b4f10d7
