澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]驚いた!

今テレビで見た。

アイマスのアニメが始まったんだね!!

最近情報を仕入れていなくて全然知らなかったから
驚いたわ~。(* Д )  ゚ ゚

キャラは初期版じゃなかったな。
よく知らないけどたかねとかひびきだっけ?とかいたし。
伊織の髪型違うし。
プロデューサーは顔出ししてた。

声はゲームのとほぼ一緒だね。
これは安心♪
やっぱ同じ方が馴染みがあっていいなぁ。

いや~、驚いた☆
来週はどうしようかな。
見られたら見てみよう。

アニメアイマス公式HP
http://www.idolmaster-anime.jp/


追記(2011/07/20)
アニメのアイマスが始まることを知らなかったと思っていましたが
実は以前情報を目にしていたのにすっかり忘れていましたorz
年明けにえりりんとみんごすがラジオをやるという時に
アイマスアニメ化の為のラジオだってことを知ったのでしたが
「ふたりのラジオ」ってことだけが印象に残っていて、何のラジオだったかを
まるっと頭から忘れていました。
いやはやお恥ずかしい限りorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1041-0aa0732f
