澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]風邪ヒキー

ここしばらく風邪をひいております。
微熱も少々……。
微熱なんだけど、根性無いからだるくてきついですorz
長時間睡眠取りたいけどちょいと難しいしなぁ。

市販の薬を飲んでるんですけどね、人様からこう言われました。
「売薬なんか効くわけないじゃん。医者行けばいいのに」と。
……。
出来ればこういう風に言われたいデス。
「体キツイなら医者にちゃんと看て貰って、効く薬を飲んだ方がいいんじゃない?」

言われた言葉だと責められてる気がするんですわ。
私の耳には「効かない薬と知りつつ飲んでるなんてバカじゃないの。
そんなにしんどいならなんで医者行かないの。アホだね~」と聞こえる(T_T)
いや、まぁ実際そうなのかもですが。
弱ってる心身には哀しいことですわ。
いたわっていただけないものか。。。

とりあえず明日医者に行ってこようかと思ってます。
風邪で医者にかかるなんて久しぶりだわよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1046-5a5ac2b5
