澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]久々の姫神の巫女


今頃ですが、あけおめです。
つか、年明けてから記事を書いていなかったんですねぇ。( ̄- ̄;)

ところで、「姫神の巫女」ってご存じでしょうか。
神無月スキーの方ならご存じかと。
正式スタッフさんが発信しているパラレル的なお話…
で合ってますかね。(^^;)ゞ

私が最後に読んだのって其の参でした。
今日、何年か振りにサイトを見に行ったら更新されてんだよ!(*゚∀゚*)
まだ続けてくれていたんだ、と嬉しくなりましたvvv

早速復習を込めて其の三から読みました♪

うん。
やっぱいいわぁvvv(*´∀`)
読んでて切ないわ、甘酸っぱいわで、たまらんね!
掲載されている最新のお話「其の六」も続きとなっているので
先を早く読みたいです!

なんか、今日は気分が干からびていたんだけど、おかげで復活しました!
おかげで神無月を改めて見たくなったな♪
神無月は本当に神だと思います!!(力説)
当時、ガチもの自体が珍しかったし、絵も綺麗だったし(一部除くw)、
両想いになるってことが本当に奇跡のようだった。
またこういう素晴らしいものを作って欲しいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1067-18310f1b
