澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[アニメ]神無月の巫女、再視聴

先日、姫神の巫女を読んだ後に神無月の巫女の12話入りDVDを
買っちゃいました。
通常版DVDを一式持っているにも関わらずw

で、新たに買ったそのDVDで神無月を改めて最初から見ました!
いやもうたまらんですね!!
千歌音ちゃん、切なさ大爆発!
わかっていても見ていて切ない。

だからこその最終話。
姫子の言葉が本当に素晴らしい!!
「わたし、やっとわかった」から後がもうね!!(≧▽≦)ノ彡☆
絵もかわいいし、音楽も良いし、言ってることが何よりも良いですわ。

当時自分が知っている中では公式がガチものなんてほとんど
なかったんだよね。
だからガチで絵が綺麗で両想いだった神無月は私的に神アニメでしたのよ。

ちなみに当時「ニニンがシノブ伝」(百合キャラが居るギャグもの)を
予約録画して視聴していたんだけど、それが終わった後も予約解除を
していなかったから、当然そのまま後番組が録画されていまして。
それが神無月の巫女だった、というわけ。
なんという運命でしょうか!www
それを狙っての配置だったら実にすごいと思います。

あー。
やはりいいですなぁ。
今日も最終話だけ見ちゃったし♪
また今度見ようっと~(*´∀`)

まさか居ないとは思いますが、百合スキーで未見の方は
見ることをオススメですよん。
ロボットをキライだったらちょっとキツイかも、ですがw


以上でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1069-6a85c6c3
