澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[マンガ]つぼみwebが更新したヨ!

ということで見たよ!

タワーリシチが……いいじゃないか!!
最後の1話でこんなに話が動くとは!!
やっぱねー、日頃物事に動じない人が感情的になるってのは
たまらんねー♪
悠、かわいいよ、悠。
そして意外と積極的なのもイイ!(・∀・)
それ以上のこともさっさとしちゃえばいいと思うよw
やっほいやっほい!
3巻出たら買うヨ!


魚も更新だった。
オヤジ、若くなっててビックリ。
ひげが無くて髪の毛伸びたから?
それはさておき、あのオヤジは相変わらず御影を邪な目で見てそう。
そして九条!
なんてこったい!!
えらいところで終わっちゃったよ。
巴がさらに人間不信になってしまうじゃないか。
うおー。この後どうなってしまうのか?!


前略もよかったですねー!
『謝り方』がグーですよ。
漢前な割にニブチンなところがこれまたいいですねぇw
藤原の方が一歩先行ってるね。ニヤニヤ。
若干顔が丸くなったような気がするけど気のせい?
それはそれでかわいいので全然問題ありませんがw


サテライトは……ごめんなさい。
実は今までもあまり読んでないので話がわかりません。
それでも円満最終回だったということでよかったんじゃないでしょうか。


今後の更新は魚のみ?
魚自体は楽しみだけど、1個になっちゃうのは寂しいですねぇ。
またいつか百合雑誌を立ち上げてくれないかな。


以上デス。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1070-131e82c7
