澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]どうも~


皆様お元気でしょうか。

前回webつぼみのことを書いたけど、もうなくなっちゃったのね。
がっくしorz
魚の最後までやるかと思ってたのに残念だ。
でも本が出たら買うヨ!

画面を保存していたリシチを読み返すととても癒されマス。

***

他に楽しいことないかしらね。

時間もお金も無いから買い物もネットもあまり出来ないしな。
口座の中身が毎月減っていっててさすがにそろそろ節約しないと
やばいのではなかろうかと思う今日この頃ですよ。

***

この前久しぶりに週末に元気があったから掃除とか
洗濯とかでいつもやらないところをやったのでした。
気がかりだったことを片付けて綺麗になったから気分はよかったわ。
次にその元気が出るのはいつになることやら。。。

***

そうそう、今ね、扇風機が欲しいんですよ。
首を縦に振れるヤツ。
東芝、パナソニック、アイリスオーヤマで出てるようで
アイリスのが一番安い。
ってこういうところで節約しないといけないんでしょうねぇ。
とはいえ、長く使うものだから好きな機能のものを選びたいし。
うーん。
とか言っても、用途は洗濯の部屋干しを乾かす為だから
安いので問題ないんだけども。(苦笑)
サーキュレーターでもいいのかもしれないけど、高さがちょっと
足りないような。うーん。

***

TVを普段見る時間がないので録画をしてます。
で、その中で「夢の扉」っていう番組があります。
いろんな技術の紹介があるんですが、これが実に素晴らしいのであります。
「こんなすごい物が開発されていた(いる)のか!」と感心するんですよ。
日曜の夕方にやってるので時間がある方は是非ご覧ください♪

***

さて……そろそろ寝なくては。
ではおやすみなさい。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/1071-4e82f84f
