澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


これは買うしか!>進藤さんのサウンドデータ

進藤尚美さんのサウンドデータが入っている雑誌が販売されてるらしい!
そしてその中のいくつかが京都弁で喋ってるとかなんとか。
むむむ……こ、これは買うしかないっ!!g(-"-;)

雑誌を探すにあたり表紙を知っておいた方がいいと思い、発売元サイトを閲覧してみる。
ふむふむ。
黒っぽい感じで、レゴ人形が表紙ですか。
値段、1380円ね。……高っ。(^^;)
まぁでも出せない値段じゃないし。
それで満足行くなら高くはないさ。きっと。
……満足出来るならね。
何語くらい京都弁が入ってるんだろうか。。。
ホントに少量だったらちょっと考えちゃうけど……でもでも。
少なかったとしてもきっと買うな。
サウンドデータ、聞いてみたいし。静留声……v

うん。よし。明日買いに行く。
雑誌名を忘れたり間違えたりしないように携帯にメモ入力したしバッチリだ!
いや、似た名前の別雑誌を買った人が居たみたいだから自分もやりかねないなーと。

話変わるけど、静留のファンサイトがとっても増えてる。
静留スキーとしては嬉しい限り♪
ただ、巡回するのに時間がかかるのが難点かな。
気が付けば今日ももうこんな時間だし。
休息時間が少ないと次の日に響くんだよ、歳だから……orz
分かってるんだけど毎日巡回せずにはいられない。
だって好きなんだもん!しょうがないじゃん!・゚・(ノД`)・゚・
と、開き直ってみてもわかってるんだよ。
また明日後悔するんだ……。
わかってるのに学習能力ゼロ。。。ダメダメじゃ~ん。

学習能力というか、記憶力がまるで無いんだよ。。。
ということで、書いてることが日によって違ったり何度も同じ事を書く可能性大。
なんだかなー。
イチョウ葉サプリでも飲んだらちっとは良くなるかなぁ。。。

ま、ともかく明日雑誌を買うことだけは忘れない!えぇ忘れませんとも!!g(-"-;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/11-10b14408
