澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[極上生徒会]25話の感想

バレがイヤな人はスルーお願いします。



いや~、話が進むのって気分が良いですな。(〃▽〃)
さすが最終話直前だけありますネ♪
ということで、感想ゴー!


黒服弱すぎですw
神宮司家の護衛としてはちょっと弱すぎなんじゃないかと。
ついでに言うと頭も弱(ry
まぁ強かったら話にならないんだけど。

聖奈の身の上が実にあっさりとバラされました。
神宮司系の親戚かと思いきや直接神宮司の人だったとはね。
能力無しで良かったじゃん。
そして肝心の「本気」のシーンですが、どうやら「絵にも描けない素晴らしさ
みたいですね♪
……出てなかったってことだよ
今回一番楽しみにしてたのに。ガクリ。orz

シンディ、日本語ちゃんと喋れるじゃん!
あのママが「変」と言ったからなるべく使わないようにしてたらしいが……
「ママの日本語がおかしいんだって!」と、極上メンバーと一緒に
突っ込んじまっただよw

まあちは格闘が強かったのね。
隠密志望だそうだけど……?

れいんが剣術をやれたとは。
と言っても、一太刀だけだから腕前はわからないけれど
あと、木刀をどこに持っていたかはこの際おいておく。(笑)
パパンと再開出来てよかったネ。

奈々穂と香、なかなか強いじゃないか。
ここのところその手の描写がなかったけれど、さすが遊撃。
そこへ久遠合流。
奈々穂とのやりとりがいい感じでありますw

で、まゆらは結局ただの子か?
何もせずに捕まってしまいましたが。
まぁそういう子がいてもいいのかもw

奏が能力使いました。
カッ!と目を見開いた所は種割れのようで素敵でした。(褒めてる)

りのが能力開花したようで、奏よりも力量は上とのこと。
ほえー。そんなことがわかるんだ。
でも当人はコントロールの仕方がわからないし、今後どうするんでしょうか。

やっとこ奏と会えた極上メンバー。
頑張った甲斐があってよかったね。
会長の能力を目の当たりに出来たし。
能力は神宮司のトップシークレットだろうに。
会長もみんなを大好きってことですな。(わかりきったことですが)


とりあえずみんなの秘密めいたところが大方公開されたので
スッキリしました。最終話直前の醍醐味ですなv

次回はいよいよ最終回。
あと1回でお終いかと思うと寂しいですな。
後味のよい終わり方をしてくれると信じて、次回を楽しみにしたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/111-1be2dc97
