澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-HiME]貢ぎました

えぇ、貢ぎましたとも。

ファンディスク2巻をもう一個買ってしまいました。

後悔はしてません…多分w

購入先は勿論メイトです。
メイトでは舞-HiMEフェア中なので、1000円につき1枚景品のカードをくれますから。

それと、ついこないだ知ったゲームの攻略本を。
こいつが1,600円。

あと400円買えば景品を更に1枚貰えるわけで。
欲しい物はもうなかったけれど、ラストチャンスと思って400円分買いました。

トレカを。

トレカに手を出すつもりは全くなかったんだけど……景品に釣られました。
いや~~アホだね~~www
えぇ、うちもそう思いますわ。(|||´A`)

で、そんなことまでして手に入れた景品カード5枚の結果は!!

_| ̄|○

全然だめ。あはは……。
やっぱこういうのって向いてないよ、自分。(つД`)
  舞衣・命・あおい・千絵・あかね × 2
  舞衣・シスター・碧・詩帆     × 1
  ニナ                 × 2

ちなみに買った方のトレカでも静留は出なかった。ガックリ。
まぁ、なつきが出たからヨシ!!
  なつき
  深優
  シスター
  命
  マンガ版の楯、舞衣
  ストーリーカード3枚

で、裏面をぼんやり眺めてたら、ストーリーカードのラス1に
なんと静留が居た!!!
うっひょう!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
軽いご褒美か?!
メインの絵じゃないけれど、一応カードに載ってたわけで!!
1人の絵と静留が幸せな瞬間の絵。うん、OKOK!!(≧▽≦)ノ彡☆

20051004214845.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/117-b8bab566
