澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]第一話 簡素な感想

待望の舞-乙HiMEがついに始まりました!
ひゃっほぅぅぅ!!ヽ(´ー`)ノ

とりあえず今回はネタバレなしな方向で感想書いてみます。
バレしない分、内容もないかも。。。(いつものことだけどw)
でも気付かずにバレしてたらごめんなさい。

ちなみに、一言で言うと「良かった♪」ですよ。

うはw小学生の感想くさいwww



私はおもしろそうだと思いました。
話の展開やらアリカの今後やら旧キャラの動向やら。
1話だから説明不足なことも多々あるけど、追々解明されていくんでしょう。
そこら辺が楽しみ♪

激しく期待していた方々の中にはガックリした人もいるみたいだけど
なんせまだ1話だからねぇ。あとになってどう化けるか分からんですから
切らずに続けて見てみるのが良いかとw

アリカが無知&興味津々なキャラなので、正直うっとおしいけれど
視聴者に舞-乙HiMEの世界観などを説明するのにちょうどいいのかも。
ま、そんなアリカにもそのうち慣れるでしょう。うん。

そして。
シズル素敵だよシズル!
登場シーンの全てでハァハァしっぱなしvvv (*´Д`)
といってもハァハァなシーンがあったわけじゃありませんが。
シズルが映っただけで、静留スキーの自分は腰砕けなのであります。(*´∀`)
尚、京都弁も健在でしたv

あと、やっぱ動いてるとイイですな。シズルに限らず。
雑誌とかの画像で見てたよりも全体的にかわいいと思えた。

予告は今回も漫才でしたw
舞-HiMEの方を知ってると、より楽しめますなww


とりあえず感想は以上です。
時間があったら、いつものように無駄に長い感想を書くかもしれませんが。( ̄▽ ̄;)

来週も楽しみでアリマース♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/120-c2a13264
