澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]第2話 気が向いた感想

第2話の感想行きます。
目にとまった箇所だけですが。

ネタバレ・全体の感想なので、バレが嫌な人・これから見る予定の人は
スルーでお願い致します。

いつも通り文章がアレですけど、OKな方は以下にてどうぞ。。。

アリカが見惚れてます。
そりゃそうだよね。空から麗しのヴィオーラ様が降りてきてるんだから。
うん。キミはいい目を持っているw

ナツキとゲイはどうやら蒼天の青玉絡みで何やらいざこざがあるようですな。
険しい顔で牽制し合ってます。
シズルのおかげでナツキの勝ちです。今回は。
ウォン少佐。こ こ は ど こ だ ?
と、勝ち誇って言うナツキがかっこいい。
さりげなく、横に映っているアリカを抱えたシズルもかっこいいvvv
アリカになりたーいwww
20051018232543.jpg


トモエ登場!!
でも髪型も色も随分違うぢゃん!
しかもえらく謙虚ですな。
謙虚過ぎて、逆に腹に一物あるんじゃないかと勘ぐられる始末。
果たして……?

ニナin独房。あらら。
せっかく王女を護るために(ホントはゲイに褒めて貰うため?に)
頑張ったのにその扱いは悲しすぎだよ。
でも恨むでもなく自嘲してるあたり、曲がってない子だねぇ。

マシロがアオイに寝間着を脱がされています。
が!いいところで場面転換です。上手いぜ、コンチクショーw
にしても、その迎賓館の部屋のどこが狭いんじゃwww
まったくとんだお姫様だwww

ゲイの回想に蒼天の青玉と赤ん坊が出てきました。
一緒にいるもう1人は誰だろう?ただのお付き?
実は隣の女性がアリカの母だなんてことは……ないか☆
この色じゃ髪の色とかわからないな。
20051018232841.jpg


学園長室で、シズルとナツキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
何も言わずとも分かり合ってるような雰囲気。
シズルは目を開けてないのにナツキが手を出すのわかって書類渡してるし。
やっぱこの2人はデキてるって!(アイタタ)
20051018232958.jpg


そしてアリカ。またコイツはやりやがりました。
お世話になった所のシーツを黙ってビリンビリンです
どうせなら全部持って行けと。
しかも行方を眩ませました。
……おまいはばっちゃから何を教わってたんだよぅw
こういうところ、ちょっと嫌だなぁ。
一話でのジュースとかさ。
マシロに向かって「恩知らず」とか説教たれてる場合じゃないゾww
20051018233059.jpg


シホが出ました。
なんか今回いい子じゃないか―――って全然いい子じゃねぇ!!!www
騙されかけたw
しかも前よりもっと凶悪になってるーーーーwwwww
20051018233343.jpg

髪の毛もエライことにっ!!
20051018233416.jpg

はじけすぎだよ、シホwwwwww
バカウケ!(≧▽≦)ノ彡☆

「どうしたの?かわいいお嬢さん?」
チエ、男前すぎーv
髪の毛はらりとさせてみたり。ちょっと期待しちゃうゾ!

シスター、すげぇです。
何もないところからチョークをまるで手品のように!!
しかも投げた後はアリカごと吹っ飛ばして壁にめり込ませるし!
Sugeeeee!!
20051018233617.jpg


その後のアリカ。
あれ?布きれ、まだ身に纏ってるじゃん。
絶対シスターのチョーク攻撃の時にはがれたと思ったのに。
おかしい。
議事堂に乱入の際に絶対はだけると思ったんだけどなぁ。
アリカはどうもガードが堅い。
なかなか脱がないようですな。
はっ!担当は別にいるんだな!よしっ。(何が)

「オトメになるためなら何でもできる?」」
ナギのこの発言は舞-HiMEを彷彿とさせます。
やはり今回もなにかあるのかな。

予告
アニメのマシロがマンガ版マシロきゅん(男)とは違うということが明言されました。
心配していた方々もこれで安心ですね♪
「ホントにないや、上も下も!」
どうやらチチもないみたい。。。
まぁこれからこれから!w


以上です。

いやー。楽しいですなぁ♪
次回は誰が登場してくるかな。
アリカの髪の毛の動きも気になるし。
って、物語の行方も気にしろってねw
もちろんそれを楽しみにしてますよ~。
次回はアリカとニナが学園の席を賭けて戦うそうです。
多分2人とも残すんでしょうけど、どのようにして残すのやらですね。


ここまで読んで下さった方、お疲れさま&ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/129-f4f06a25

舞ー乙HiME@第02話、乙女の園を駆ける疾風!?

舞-乙HiME:詩帆たん登場!ずいぶんとアホなキャラにおなりで…(つ∀`)まきまきまきまき今回の目玉、栗

  • 2005/10/19(水) 01:30:50 |
  • Phantom Moon
