澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]再会

久しぶりに学生時代の友達2人と会ってきました。
元気そうで何よりであります。
この人たちは昔からかわいくてねぇ。眼福でしたv(*´∀`)
私1人だけ場違いな感じがなんともかんとも…。orz
もうちっとなんとかせねば、と改めて思いましたわ。

話は変わりますが、その2人と別れた後メイトへ寄って
ファンディスク3,4巻を買ってきました。
インストはまだしてません。
あ、そういえば1巻もインストしてなかった!
3,4巻と一緒にインストールしよう。
…って、いつになることやら☆

コメント

偶然

私もその日、メイトに行ってファンディスク買いました。

まだインストールしてないんですけど、
自分のPCじゃないのにインストールするのが、
なんだかもったいない気がして、躊躇ってますw

このソフトの為だけにWin買うのもなぁ~・・・
葛藤ですね(´;ω;)

  • 2005/10/30(日) 10:53:42 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

jellyrollさん

こんばんは。
TBとコメント戴きまして、どうもありがとうございます。

ディスクの方はjellyrollさんもその日に買いましたか。
一緒ですネ。(^^)

お使いのPCはご自分のではないとのことで、それだと
インストしづらさそうですね。
でしたら一通り楽しんだらアンインストするという手も…。

この為だけにWinを買うというのは確かに厳しい選択かも
しれませんね。
安い物じゃないですから考えちゃうのも仕方ないですよ。
納得できる結果が出ることをお祈り致します。(^^)ノ

  • 2005/10/30(日) 19:53:39 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/139-48e47da9

PCファンディスク第2巻

今更ながらPCファンディスク2巻ゲット(・∀・)1巻から4巻まで何個もズラリと並んでたけど、目当ては2巻!もう、見つけた瞬間ニヤけてましたからw土曜日ということもあり、某メイトは混み合ってました。実は、メイトに入るのって6年ぶりくらいです。一人だったし、入る前は少

  • 2005/10/30(日) 10:49:11 |
  • よろめく
