澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[マンガ]ぱりあんの園

『ぱりあんの園』というマンガを買ってみました。
(著:イマイヒズル/ガムコミックス)

本屋へ行ったら新刊棚にありまして、どういう話か全然知らなかったけど
帯とか裏表紙とかを見たら買ってみようと思えたので。

帯の文。
『「お姉様」と呼ばせて下さい…
 聖巴里杏女子高等学院、そこは少女達が集う秘密の花園…』

裏表紙の文。
『聖巴里杏女子高等学院柔道部所属の芍薬ぼたんは、小さいながらも
 全国7位の実力を持った美少女。そんな彼女の夢は、憧れの先輩・
 鉄扇とのラブラブな日々だが…?
 美しくも妄想バクハツのシスターや、ぼたんに熱烈な愛をささやく
 妹も登場!
 乙女パワー全開のラブコメディ(ハァト)』

帯の文はよくある謳い文句だったけど、裏表紙の文を見たら
少なくとも主人公はガチ確定ぽいので購入決定。

絵が個性的で心配だったけど、読んでたらあまり気にならなくなりました。
しかもかわいく見えて来ちゃうから不思議w
慣れってスゴイww

で話が百合かどうかってことだけど、しっかり百合でした。
前述の通りで主人公はガチ。
相手の先輩は微妙。
まんざらでもなさそうだけどその気はあるのかないのか。
両想いっぽい感じではあったかなと。
他に脇役で百合な人が何人も出てたなぁ。

1話の最初だけ雰囲気がちょっと違くて引きましたが。
主人公が電車で痴漢たちに囲まれてるのがちょっと恐ろしい感じ
だったのでありますよ。最初だけで良かった。。。


読む人を選ぶかもしれないですけど、まぁギャグタッチだし、百合分高いし
男はメインでは出てこないし、最後はまぁ報われてっぽいので
私的にはOKでした。
800円で少々高めだけどヨシ!

以上

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/141-30f20b81
