澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]第5話 Sの箇所の感想

第5話見ました!
今回も一括で感想を…と思ったのですが、前回案外長くなっちゃったので
また分けることにしました。
ということで、今回はシズル箇所のみです。
シズル以外はまたあとで。

バレが嫌な方、これから視聴予定の方、シズル嫌いな方は
スルーでお願いします。<(_ _)>

OKだという方は以下にてどうぞ。


アバンに出番は無し。

前半始まってしばらくして、ナツキがナギを学園案内してるところで呼び声が。

「学園長!」

その声、ヴィオーラですね!
早くも登場━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!
ダッシュで学園長に近付いて耳打ちです。
2人の距離が近いってのは見ていて和みます。(*´∀`)
最初からサービス満点だなぁ。ふふふ。
20051106193147.jpg

更に続けてひそひそ声で話をする2人。いいよいいよー♪
でも直後にマリアがやってきて2人の時間はお終いです。
マリアのいけずぅw
20051106193308.jpg

オトメのファン御用達の店『BACK STAGE』
そこの店内TVにシズルが映ってた!!
あれは1話でのスレイブ殲滅の時の映像ですな。
何度見てもうっとり♪(*´∀`)
20051106193434.jpg

店内に貼ってあるポスターにシズル有り。
あとフィギュア。オトメ服とローブ姿の2種類がありますね。
ちゃんとナツキの隣だったりして配置に気を遣って貰ってますw
20051106193444.jpg

その後ナツキに手紙を渡す係として登場。
ナツキに渡す前に一応中身を確認してるんだろうと想像してみる。
異物が入っていないかとかね。
開けちゃうのはマズイだろうから、ガルデローベの科学力で封を開けずに
確認出来るなんらかの検査をヨーコの所でやって貰ったり。
んで大丈夫そうなものだけナツキにお届けするということをしてるんじゃないかなと。
20051106193757.jpg
にしてもせっかくの出番なのに絵が……(つД`)

場面は変わって、ナツキがアリカに例の手紙を渡すところ。
あれ?いつもなら後ろに立ってるはずのシズルが居ない!
代わりに居るのはマリア!!Σ(゚Д゚;)エー!
きっとあれだ!今頃『BACKSTAGE』あたりに聞き込みに行ってるんだよ!!
20051106193915.jpg

事の顛末を学園長室で話しているところであります。
ミコト・マシロ・アオイが出て行った後、悠然と微笑んで見ております。
この余裕っぷりは一体?!
ミコトが犯人になるようにシズルが手筈を整えたのではー??
思い通りに事が運んでご満悦、みたいなw
20051106194236.jpg

最後の出番は、いつものようにお茶をすすってるシズル。
マリアがナツキに「とんだ茶番ですね」というのをいつもの席から眺めているところ。
茶番ということをきちんとわかってるようですね。そんな視線。(*´∀`)
20051106195940.jpg

あれ。そういや、今回あんまり喋ってないかも。
冒頭以外はほぼ背景状態……。
でも出てはいるしOKOK!

次回は水着の回ですが、シズルの出番はどうでしょうねぇ。
個人的にはシズルの水着姿を見たいですがw(* ̄¬ ̄*)
海じゃないし無理かなー。



以上です。
ここまで読んで下さった方、どうもお疲れさまでした&ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/146-71ea19a9

第5話「学園と制服とあたし♪」

ブラックトモエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!陰険、陰湿!自分の手は汚さずにネチネチと・・・彼女、一見善良そうに見えるけど、根の深い部分が病んでますよねwぶっちゃけ、打たれたミーヤを見て“羨ましい…”と思ってしまった・・・○| ̄|_ 今回の見所、其の一

  • 2005/11/08(火) 01:40:23 |
  • よろめく
